スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

コンサートの収穫(?)物



入口でもらったものその一。
3Dメガネ。
OPの画像と途中で流れる画像を3Dで楽しむためのもの。
ついにコンサートにまで3Dの波が来たのですね。
思わずキャプテンE●か!と突っ込みたくなった管理人。


入口でもらったものその二。
タッキーのソロで使用するぽんぽん。
しかし本来のソロの応援は、ピンクのぽんぽんを自前で用意しなければならないらしい。
タッキー曰く、アメブロとかツイッターとかいろいろあるじゃん←(笑)
徐々に浸透しているらしく、結構な人たちが持ってきていてびっくりした。
これから広島のコンサートに行く人は、より楽しみたいなら自前のピンクのぽんぽんをお作りすることをオススメいたします(笑)


公演中に降って来たものその一。
アリーナだからこそゲットできるコンサートの演出グッズ。
ちゃんと風船に文字が書いてあるのがお洒落(笑)
しかも文字はピンクと青と二種類あります。


公演中に降って来たものその二
お約束の銀テープ(笑)
こちらもちゃんと文字入りなのですよ。
最近はテープも凝っててすごいよね。
昔は何も書いてなかった気がするんですけどね。


コンサート中に降って来たものその三
これは数が少ない(?)というか、管理人の居る席のあたりでは降らなかったので、正確には管理人はゲットしてません。
若いお嬢さんたちは席を離れて床を漁ってる人もいましたが、さすがにそこまではできませんでした(;´∀`)
友達は運よく軌道が逸れたのを自席でキャッチできたので、写真だけ撮らせてもらいましたよ。
発泡スチロールに書いてあるんですけど、これが一番とっておきやすそうですね。
ハート型で可愛いv
あ、ハートとか六角形にくりぬいた銀セロファン(?)もありましたけど、それは割愛で(笑)




これはコンサートとは関係ありませんが・・・。
コンサート行く前でロフトで購入したもの。
またリラグッズ買っちゃいましたよー。
でも、コード巻き取りホルダー丁度欲しかったので、可愛いのが買えて良かった。
クリアフィルも柄に惹かれてつい・・・(;^_^A アセアセ・・・
カフェシリーズはどの柄も可愛くてずるい(笑)
2011
11/04
23:31
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

