スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今週は寝過ぎましたか?

・・・というわけで、こんな中途半端な時間に目が覚めた管理人です。
明け方ってさっむー((´д`)) ブルブル
こんな時間に起きてなにしろと・・・っ!?
仕方がないので、放置している3DSのアンバサダープログラムのDLでもしようかと(笑)
あ、その前にいい加減通販の準備しよう。
相変わらず行動が遅くてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
因みに今回の通販の本の画像はまるともさんのサイトからかっぱらって頂戴してきました。
いつも強引にスキャナーで読み込んでいるのと違って、綺麗な画像で嬉しいです。
毎回自分でやるとせっかくのエガ様のイラストが綺麗に表示できなくて申し訳ない限り・・・。
通販と言えば、在庫の本が直近のものは今回の新刊以外無くなってしまいました・・・(;´Д`)
現在あるのは新刊以外は、2009年までの本となっております。
それにしてももう2011年も残すところあと少しですねー。
また一つ年取るわー・・・じゃなくって、管理人もよくここまでサークル続けてきたなーとか。
元々サーク活動は一年限定とか言ってたのに、何年やってんだー!?
もはや辞める辞める詐欺(笑)
こんなホッチキスまで買ってしまって、どうすんだよって話です。
moblog_e9e45443.jpg
今回の新刊はまるともさんとの合同誌なのですが、88ページにもなってしまったため、さすがに普通のホッチキスでは綴じられないだろうと購入した、25枚までとめられるホッチキスでございます。
25枚って事はつまり100ページの本まで作れるって話ですが、書くのは兎も角折る作業がやりたくない・・・(;´Д`)
一人でやってたら、絶対気が狂うよ(笑)
因みに今回の合同誌はまるともさんだけではなく、他の友達二人にも手伝ってもらって合計4人ががりでの製本でした・・・。
友達の一人は折神さま(管理人命名)って言うぐらい折るのが早い友達と、機械神(勝手に命名)さまという、機械音痴の管理人の代わりに毎回コピーをしてくれる友達だったりします。
友達二人はほぼ確実に毎回管理人の新刊折らされてます・・・。なんかもう、ホントすみません(-_-;)
このホッチキス、多分もう出番はないと思うのですが、全く使わないのももったいないので、どなたか分厚い本を作るという方がいらっしゃったらいつでも貸出しますから!(笑)
2011
10/29
04:33
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

