スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりのネットかも

今日は8時ぐらいまでしか残業してませんが、昨日、一昨日と、15時間ほど労働していたせいで、日記に上がりそこねてました。
帰ってくるのが、ほぼ終電ってありえねー|||orz
そんでもって、明日は新支部長の歓迎会だそうなので、また帰りは遅いと思います。
つか、今日いきなり決まったんですけどね、明日歓迎会だって(;^_^A アセアセ・・・
支部の人たちは、管理人に負けず劣らず行き当たりばったりらしい(笑)
よくみんなOKだすよね・・・(^▽^;)あは
ある意味団結力はあるかもしれない勤務先(笑)

さて、話は変わりますが。
もうひとりのジブン”をケータイ内に生成できるコンテンツサービス「CLON」って皆さんご存知ですか?
名前と性別を入れるだけで、簡単に携帯の中に自分のクローンを作成できるという、携帯コンテンツなのですが。
管理人も早速試してみましたよ。
勿論えどわーどろいで(大笑)
結果は、
エドが「器の大きなコンサルタント」タイプ。
このタイプは思いやりがあって、一目置かれるリーダーっぽいイメージ。
自分より他人の事を優先し一歩下がって物事を見るような冷静なタイプだそうです。
懐が深いけれど近寄りがたく(←どないやねん/笑)浮世離れした印象アリとのこと。
でも、さらに大佐の結果には大うけですよ。
大佐は「凛とした俳優タイプ」(←爆笑)だそうです。
どんな逆境にもタフでめげない頼もしい性格。
華やかな雰囲気があって、付き合いのよいこのタイプは華麗セクシーな印象を与える「ヒーロー/ヒロイン」。
計算高く思われたり、プライドが高そうに見えたりもしますが、実は人当たりがよく話し好きというギャップがあるタイプ。
んでもって、冷静で理知的なので確実にキャリアアップしていくんだそーな。
取り敢えず、ヒロインというくだりに大爆笑した管理人です(笑)
そっかー、やっぱり大佐はヒロインなのかー。
でも、エドと大佐の相性はいまいちだったので、ちょっとがっくりでした。
気になる人は、チェックしてみてください~
http://www.clon.co.jp/service/alpha.html
2008
04/03
22:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/73-43b14715
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

