スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

唐突ですが

スパークの本はやっぱりまるともさんと、合同誌を出すことに昨日急遽決定になりました。
ここのところ放置されまくっていたので(被害妄想)、久しぶりにまるともさんがやる気になってくれて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
昨日張り切って、6時間も打ち合わせやっちゃいましたよ(張り切り過ぎ…)
というわけで、本日寝不足です(*´0)ゞファァ~~♪
それにしても、昨日いきなり決めたは良いですけど、何しろ時間がない。
果たして間に合うのか!?って感じなんですけど…(;´Д`)
とにかく頑張るしかないので、頑張りますよ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
とまぁ、そんな気合を入れて今日は仕事早めに終わらせるつもりでいたのに!
本来であれば今日は打ち合わせで職員さんが全員出払う日だったので、その時間に書類はほぼ出来るはずだったのですよ。
それなのに。
上司が重要書類の入ったロッカーの鍵持ったまま会議に行っちゃって…(普段はもちろん管理人も管理していますが、昨日は管理人も研修で出払っていたので鍵をパートさんに預けていたんですね。で、パートさんは帰る前に上司に預けた…と)
なんと2時近くまでロッカーが開かないという、前代未聞のトラブル発生。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おかけで管理人2時まで無駄な時間を過ごし、今日はありえない残業地獄に陥ったという…。
ありえねぇにも程があるヽ(`Д´)ノプンプン
ただでさえ管理人先週仕事出てないし、昨日も半日いないしということで、半端ない書類が溜まっているんですよ。
それをたった3時間で終わらせられるか!!
「あ、ごめんごめん」で済まされた時には、本気で殺意が芽生えましたよ…Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
仕事出来ないのは分かってるから、せめて足引っ張らないでくれないかなぁ…(ノ_-;)ハア…
2011
10/13
23:04
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

