スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

一葉さんとデートしてきたよ!

本日は一葉さんとデートの日です。
東京駅で待ち合わせして、午前中は某乙女ロードをうろうろ。
午後は吉祥寺をうろうろしてきました。
朝は東京駅で待ち合わせ~ということで、一葉さんと会うのも久しぶりだしちゃんと会えるかなとおもっていましたが、無事お会いできて良かったです。
携帯はやっぱり便利だね。


吉祥寺にあるウッドベリーズさんという、フローズンヨーグルトのお店に一葉さんに連れて行ってもらいました。
好き嫌いの多い管理人ではありますが、ヨーグルトは大好きなのでめっちゃ満喫してきました。
右が飲むヨーグルト、左がフローズンヨーグルトです。
フローズンヨーグルトは最初はMでいいとか言っていたのに、誘惑に負けて結局Lにしてるし(笑)
でもすっごく美味しかったです。
飲むヨーグルトはとてもまろやかでした。
酸味があんまり強くなくて、でもヨーグルトだ!って味で、甘すぎずいくらでも飲めちゃう感じ。
一個入ってるベリーとの相性抜群でした。
フローズンヨーグルトは、写真だけだと分かりにくいですが、上のピンクはミックスベリー味、下はバナナ味となっております。
色んなフルーツがあって凄く迷うのですが、管理人の大好きなフルーツでまとめてみました。
ん?バナナの上にベリーって合うの?とか突っ込まない。
こちらもヨーグルトとフルーツがミックスされているにも関わらず、ヨーグルトの味もフルーツ味も互いに邪魔しておらず美味しかったです。
フローズンヨーグルトと言うだけあって、通常のアイスほど冷たくは無いかな?それにしても、人気のお店だけあって後から後からお客さんが途絶える事無く来てました。
管理人たちが行ったときは比較的すいていたので、ラッキーでした(^◇^)


こちらは一葉さんが注文したパフェ仕様のフローズンヨーグルトです。
ヨーグルトもWチーズ味で注文しているので、上から下まで真っ白やん…(^_^;)なパフェです(笑)
こっちも味見させてもらいましたけど、こっちも美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
…どっちがどっちのチーズだが分かんないけど(;´Д`)
本当にどれを食べても美味しいので、一緒に売っていたスコーンを食べ損ねたのが残念です。
さ…さすがに、飲むヨーグルトにフローズンヨーグルトLではお腹に余裕が…(^_^;)
飲むヨーグルトも、フローズンヨーグルトもこれだけ美味しかったのだから、ヨーグルトスコーンも絶対美味しいと思います。
また機会があったらチャレンジしよう。


最近くじにハマりまくりの管理人。
にゃんこ先生はやらないよ!と堂々と宣言していたにも関わらず、某アニ●イトで見かけたら、結局引いてしまいました…。
だってやっぱりストラップ可愛いかったから欲しくなっちゃって…(;´∀`)
ストラップ~ストラップ~と念じながら(?)二回チャレンジしたら、無事ストラップゲットできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今回のストラップはどれも出来がよくて、どれにしようか迷ったけど結局どら焼きにしました。
んでもって、バスタオルまでもらえたのはラッキーでしたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
正直くじのラインナップ見てる限りではあんまり見てなかったのですが、実際見てみたら予想外に可愛い(笑)
やっぱりにゃんこ先生は癒しだな…('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


管理人がシールが全くためられないと言っていた、ローソンのキイロイトリのマグカップ!
なんと一葉さんからお土産としてもらってしまいました!!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
現時点でシール3枚しかたまってなかった(……)ので、もう絶望的と思っていただけに嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
さすがスイーツの帝王はシール集めるのも早い!(笑)
ありがとうございました。大切にいたしまーす<(_ _)>
2011
10/08
23:58
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

