スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

鬼はなんとすぐそばに~(COLORS 瞬間はいつもすぐそばに~のフレーズで)

いやータイトル長くてすみません。
だって友達があまりにもくじ引きの鬼だったんですもの!!(/_<。)
というわけで、某エガさま(ちっとも某じゃない)は、リラックマくじ、特別賞のワッフルメーカーと、B賞のキイロイトリクッションを見事お持ち帰りしたそうです。
まだ始まったばかりだってのに、そんなに上位賞持って帰るなんて鬼か!と突っ込んでみた管理人(笑)
いや、でもすごい引きの強さですよね。
その強さで是非ギアスにも挑戦してみてほしいもんです。
エガ様の住んでいるところは、管理人のところより全然都会(笑)なので、まだギアスくじ引けるんだそうです。
いいなー。

ギアスと言えば、一応一部は最後まで見終わりました。
まー話には聞いていましたが、随分と鬼なぶっちぎり方しましたね…(^_^;)
続きがきになるけど、今は時間がないので我慢我慢。
なんにしても、スザクにあんなに熱烈な告白したのに、存在すら否定されて振られた兄さんが不憫でなりません(゜ーÅ) ホロリ
兄さん二度目の恋も失恋だなんて…ッ!
それにしても、最後までカレンと藤堂さんは格好よかったです~。
管理人すっかり日本刀のような人こと藤堂さんに惚れこんでいるんですが、この人二部でどうなったかまっっったく記憶無いんですよね…。
まぁ、管理人二部見始めたのもかなり後半からなので、前半で活躍されていたとしても知らないのですが。
うーん…どうなってたんだったけな・・・と思いつつ、取り敢えず一部は見終わったので、今からギアス原稿頑張ります。
初のギアスなので、途中で挫折しないといいんですけど(^_^;)

◆拍手ありがとうございます◆
いつも拍手で応援ありがとうございます。

>マルス様
(゚д゚)!なんとスザクにはそんな呼び名が!
・・・まぁ、確かに彼は最後まで理想論者でしたからね...( = =) トオイメ
鋼ファンとしては、犠牲無くして何かを手に入れようとするなんて・・・という思いが強かったです。
んーと、確かに出版物で艶語(?)辞典とかありますけど…正直一度買った事はあるんですが、表現が直接的過ぎて使えませんでした…|||orz
2011
09/27
20:45
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

