スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

コードギアス頑張ってみてます(笑)

今回はちとキャラ批評入ってるので畳みます。
好きなキャラの悪口言われるのは・・・と言う方は、見ないでくださいませ。
あくまで管理人の解釈なので、心の広い方のみでお願いします。
(いないと思いますけど)携帯で見ると、多分閉じられていないので。要注意!
でもやっぱりそのまま晒す勇気はなくて反転・・・(^_^;)
というわけで、現在13話まで見終わったよ。
ギアスは見始めたら、なかなか止まらないですね。
取り敢えず1クール終わった中で、管理人の中でウザイ人ランキングは。
一位 ニーナ
二位 スザク
三位 シャーリー

かな。
おおお、お前これから小説書く人が2位ってどういうこっちゃ!
だって・・・スザク言ってる事は絶対正しいと思うけど、机上の空論、子供の理想論なんだよね・・・。
いや実際子供なんだけどさ。
子供なのに色々影響力持っちゃってるのが、なおさら達悪ぃ・・・。
確かに根底から変えられることができればね、それは一番いい方法だけど。
変えられないんだよ、組織ってものは、そんなちまちまとしたやり方じゃ。
スザクが不老不死とか言うならできるかもだけど、たった100年すら生きられない人間では、礎を築く事さえ無理。
それなのに頭からゼロのやる事を否定する姿にイライラしてみたり。
ただ正しいからってそれを貫こうとするキャラって苦手。
んな綺麗ごとだけで世界が変わったら、そもそも戦争なんて起きんわーっ!て言いたくなりますよね。
これは汚れた大人の意見なのかな。
もしかしたら自分が組織に属して、良くも悪くもその色に染まっちゃってるのが分かるから、余計に敵わない理想を掲げる姿にイライラするのかもしれませんが。
取り敢えずスザクの掲げるマイルールはウザイです。
スザクファンの人には本当にごめんなさいです。

逆に好きなキャラは兄さんは別格なので置いといてー。
やっぱりカレンとミレイさんが好きすぎる。
カレンは元々好きだったけど、ちゃんとアニメ見てますます好きになったなー。
ルルーシュ×カレンもいいじゃない!とか思い始めている自分がいる。
管理人は結構ノーマルカプ好きなので。
体力●●のスザクと対等にやりあえるなんて、本当にカレンって凄いよね。
しかも頭までいいなんて・・・恰好よすぎる・・・(ノ´∀`*)
素手でハチを叩き落としちゃうとか男前すぎだろ!と。
でも写真を貼ってあるシールはうさぎさんだったり、そんなギャップもいい!!o(~○~;)o ハァハァ
・・・なんだか、カレン信者になりそうですよ、私。
会長も元々好きな感じではあったのですが、アニメ見たらやっぱりいいなー。
破天荒に見えて、その実誰よりもみんなの事を気にかけて優しいし、何気に名言の多い方だと思います。

そんなわけでいよいよ怒涛の2クール目に突入です。
頑張って最後まで見れたらいいなー。
どっちにしろ、明日一日仕事に行ったら、水曜日はまた振替休日なので多少の無茶はできるのだ。
最後まで見終わる前に、どうかスザクさんに対する見方変わりますようにー(-∧-;) ナムナム
2011
09/19
20:14
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

