スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(ノ_-;)ハア…

今日は珍しくエド様が起こしにこないと思っていたら(←朝になるとご飯の催促で毎日たたき起こされている/笑)、どうやらエド様が昨日リビングのドアのストッパーにじゃれついたようで、それがはずれてドアが閉まってしまっていたんですね(笑)
自分で締め出されたくせに、人の顔見たらすっとんでくる姿が(例え目的が管理人ではなく餌だとしても)可愛くてたまらん。
猫のツンデレにメロメロになってる今日この頃。
にゃんこと言えば、昨日は一葉さんとなりきりで遊んでもらいましたが、昨日のテーマはエドにゃーどでいちゃらぶでした(笑)
うーん何度見てもにゃーどは可愛いよ!
可愛いだけじゃないのが、何ともエドらしくて良いです(笑)
昨日の成果もいずれは一葉さんがあげてくださると思うので(昨日は一話完結でした)、少々お待ちくださいませ。
昨日はいちゃいちゃしていただけなので、人目を憚るようなことも無い(←笑)ので、すぐにアップできるかと。

で、タイトルの(ノ_-;)ハア…に戻るわけですが、スパークの本はやっぱり管理人の個人誌になりそうです。
合同誌にも夢見ていたのですが、残念無念(><)
そうなってくると、ネタをどうするかですよねー。
微妙にまとまっていたのは、まんまMさんが日記で語っていたネタのパクリなので、合同ならともかく一人で人様のネタやるのもどーよという事で・・・(^_^;)
あああ、いま短いネタのストックが春用のしかないんですけど!
またハロウィンネタでもやろうかなー。
去年一話だけ書いたけど、続き放置のハロウィンネタとか。
春コミ=桜ネタ スパーク=ハロウィンネタという単純さをなんとかしてください(笑)
つかその前にギアスをやらないとね!
ギアスは取り敢えず兄さん単品萌えだけど、CP話書けるかな?
というか、管理人が何か書くと絶対18禁だと思われてるのが解せん・・・。
合同誌に参加すると言ったとたん18禁表示必要だねって、貴方たち・・・ッ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しつこいようですが、管理人は艶文書くのはホントに不得手です(;_q))クスン
こんなに書き続けているのに(同人歴だけは無駄に長いですからねー)、ぜんっっっっっっっぜん色っぽく書けたためしがないんですもの!((o(>皿<)o)) キィィィ!!(逆ギレ)
本当にどうやったら色っぽく書けるんだ。
ライトノベルの書き方ちっくな本はよく見るけど、色っぽいBLの書き方なんて本はありません・・・よね?
うむむ、この悩みは同人やり続けてる限り、尽きる事はないんでしょうね。
2011
09/17
23:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

