スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日一日充電中

エドロイ その1

と、言うわけで。
写真は年末に3人で夢中になっていたという、エドロイフィギュアの写真です(笑)
2007年の終わりに何をやってるんでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・という気もしなくもないのですが、中々よい出来だと思いません?(←自画自賛)
エドの大佐への触れ具合がなんとも・・・。
ちょ~~~っと分かりにくいかもですが、左手はきちんと大佐の首筋に回されているんですよ。
芸が細かい!!(大笑)
いやー、コレ本気で楽しいですよ。
あまりに楽しすぎて、買うつもりのなかったアル(人間バージョン)まで、思わず購入ですよ。
こうなったら、アルも絡ませなきゃ気がすまーん!ということで。
所詮私は、エドロイの次にアルロイが好きな、エルリック兄弟大好き人間なんですね・・・。
えと、まだアルは届いてないのですが、いずれアルロイ目指して頑張りたいと思います(頑張らんでいい)
あーでも、ここまで本気で遊ぶんだったら、もう一体エドと大佐のフィギュア買っとけば良かったよ~。
でも、一体1万以上するシロモノなので、そう簡単にポンポン買えないんですよね・・・|||orz
貧乏って悲しい(゜ーÅ) ホロリ

さて本日の管理人。
さすがに29日からずっと予定入れまくっていたら、身体にがたが来たので今日は予定をキャンセルして家でまったりしてました。
今日で正月休みも終わりだし、最後ぐらいは身体を休めてあげようということで。
せっかく一日家にいたので、過去に書きなぐった日記小説とかサルベージしてこようと思っていたのですが、更新の準備していたらそんな時間なくなってしまいましたよ(^^;;
でも、結局更新の小説も書き終わってなーい。
なんてこったい|||orz
近いうちに更新・・・と言いたいところですが、今週は金曜日(だっけか?)にテストを控えているので、ちょっとこれ以上サイトにかまけてる暇ないかも・・・。
ということで、更新は早くて来週の週末でしょうか。
08年初の更新ということで、内容はもちろんバリバリのエドロイッスよ!(><)ノ
んでもって、Hアリです・・・(-_-;)
年明けぐらい爽やかに迎えようよ!という突っ込みは入りません。
ま、所詮私の書く18禁なんて高がしれてますがー(笑)
ホント、艶文さくさく書ける人は羨ましい。
管理人の場合読むのは好きだけど、自分で書くとなるとちっとも色っぽくならないのが悩みの種です。
こう読んでくださった人が「おおお~」と言ってくださるような、色っぽい文章が書けるようになるにはどうしたらよいものか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2008
01/06
23:04
鋼フィギュア画像
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/7-711616bb
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

