スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ドラクエ・・・

今度のドラクエはオンライン対応ですかー・・・。
うーん、微妙にオンラインはいらないなぁ・・・とか思う管理人。
まぁ、前回のドラクエはなんだかんだと文句を言いつつ、結局楽しかったのですが、まぁドラクエっぽくはなかったですよねー。
ドラクエって言うのは、どちらかと言うと一人で楽しむためのゲームだったので、オンライン対応はなぁ・・・。
せめて前作のように知ってる友達と楽しむ程度のならいいですけど、知らない人と組んで冒険するのは面倒だよー(ノ_・。)
一番の嫌がる理由は、仕事で色々と気を使っているのに、うちに帰ってきてまで知らない人に気を使いたくないです(^_^;)
しかもオンラインて課金制でしょ?うーん、多分やらない。
オンラインにすると、シナリオがぐでぐでになりそうだし。
9も友達と冒険は面白かったけど、シナリオは不満でしたしね。
ラスボスの世界を破滅させようとする理由が弱すぎる!(`×´) プンプン!!
オンラインはFFに任せておいて欲しかったなー。
そもそも今回は主人公が人間ですらないて!Σ(゚д゚lll)ガーン
新作の10より、リメイクの1・2・3の方が楽しみなんてありえんぞ(;´Д`)
ファミコン世代の管理人は、やっぱり3が一番好きです。
SFC版、GB版とプレイしたけど、Wii版も買っちゃうぞ(笑)

あ、そういえば昨日某ホビー●フに行ってきたのですが、そこでちみっこが大佐のフィギュアを買うかどうかすごい悩んでました(笑)
弟に「うーん・・・マスタング欲しいなぁ・・・でも、ちょっと高い・・・でもかっこいいしー」と言ってましたよ。
ほーやっぱり大佐は男の子にも人気なのか、とちょっと新鮮でした(あんた大佐をいったいなんだと・・・)
結局最後まで見てはいないので、買ったかどうかは知らないんですけどね。
お持ち帰りされてたら良いですねー(笑)
2011
09/05
23:50
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

