スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

研修行ってきた!

本日は研修&テストでした。
テスト三科目も受けさせられた挙句の果てに研修て、鬼か!(笑)
研修と言っても、途中でビデオ研修含んだりするんですが、そんなだらだら映像流されても、内容なんて頭にはいってきませーんって感じなんですけど。
あれだったら、まだQAみてじっくり自分で解釈していった方が役立つような気がしますよ。
まぁ、管理人としては研修で(交通費支給で)都会に出るのは楽しいから良いんですけど。
というわけで、本日は研修前にアニ●メイトに行ってきました。


青エクの7巻出ていたから買ってきましたよー。
コミック買って左のお菓子を買うと、上のしおりくれるっていうもんだから、ついお菓子まで買っちゃったじゃないか!
で右のシールはジャンプコミック買うと一枚もらえるシールです。
青エク買ったんだから、青エクのシールもらうか~という事で、もう本日は青エク祭り!
ねぇ、本当に祭りやる前に漫画読めって話ですけどね。
何気に大人買いで全部揃えてから、まだ一冊も読んでないんですよね、青エク・・・(^_^;)
面白いかの判断もしてないのに、新刊買うなって話ですけど。
まぁ、みんなからお前は絶対兄さんがタイプだよって言われてるから、面白いよきっと。

研修が終わった後は、久しぶりにエガ様と会ってお食事してきましたー。
食事行く前に管理人の希望でお買い物付き合ってもらっちゃった(^ー^* )フフ♪


6000円以上買うと、今はマグカッププレゼント中なのですね。
秋に向けて思わずトレンチコート買っちゃったので、マグげっとだぜ!(笑)
というか、この店に行くと中々手ぶらで帰ってこれないです。
ついなんか買っちゃうよー(><)
因みに付き合ってくれたはずのエガ様は、管理人よりいっぱい買い込んでました(;´∀`)

そんなこんなで、研修はしんどかったけど、買い物しておしゃべりもいっぱいして、満足な一日でしたv
2011
09/03
23:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

