fc2ブログ

やってもうたーΣ(゚д゚lll)ガーン

あああ、夏コミの本完売してから気が付いたのですが、今回の「always」の表紙はエガ様じゃなくて、夏コミ当日の日記でも書いた通り一ノ瀬さんなんですよー!!!
奥付にエガ様って書いたまま出しちゃったよ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あわわ、当初の予定ではエガ様に書いてもらう予定だったから、いつも通り入れて直すの忘れてた・・・|||orz
後書きは差し替えたのに、奥付の存在を忘れていたぜ・・・(><)
なんかもう、ギリギリで作業しているのがばればれと言うかなんというか・・・(;´д`)トホホ
各方面にすみませ~~~んm(。_。;))m ペコペコ…

・・・と、気を取り直して。
7月末と8月頭に、管理人はテストだテストだと大騒ぎしていたかと思いますが、結局三科目とも受かっちゃったよ・・・。
自分で言うのもなんだけどすげぇo(`⌒´*)oエッヘン!
でも、これが受かったって事は必然的に10月のテストも受けないといけなくなるんですよね・・・。
夏コミ前のテストもきつかったけど、スパーク前のテストもきついなぁ。
でも、今度は一科目だから、もう少し前もって勉強しておこう・・・。
テストと言えば明日も研修前に実務知識のテストなんですよね。
もうテストテストって勉強ばっかりでイヤン!
というか、台風も近づいてるってのに、明日出かけられるのかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
2011
09/02
21:29
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!