スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

(;゜ロ゜)ハッ

20080328233524

先日アマゾンから何か届いてるなーと思いつつ、本日まで宅配ロッカーに放置してあったものを引き取ったら、以前予約していたダブルオーのオフィシャルファイルが出てきましたよ(笑)
そうして気がつく、Σ(゜m゜=)ハッ!!そういえば、3巻買ってねーや・・・(-_-;)←おい
うん。途中から熱冷めちゃったしね・・・。
でもせっかく、1、2、4と買ったので、3巻も買ってきたいと思います。
って、一ヶ月も前に出たもの、まだ売ってるのかな・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにしてもー、この4巻で兄貴の死亡は確定したみたいですね。
普通に戦死って書かれてるよ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もしかしてもしかして生きてるのでは?という微かな乙女(?)達の希望を根こそぎ奪っていきやがりましたね・・・。
あう、なんかまたダメージがぶり返してきた感じです。
私の場合しばらくダブルオー見てないので感じ方とか色々間違ってるのかもしれませんが、兄貴が亡くなったときの刹那の気持ちを考えると色々切なくて辛くて悲しくて・・・。
だって、目の前で好きな人(←勝手に決めつけ)が死んじゃったんですよ?
その心に残る傷は尋常ではないのではないかと。
管理人は現実で肉親を失う辛さも、友達を奪われる悲しみも両方とも体験してますが、どちらも心に整理がつくまで大量の時間を必要としましたもん。
つか、正確なところもう大丈夫なのかと聞かれれば、決してうんとうなずくことは出来ないので。
刹那と私とでは生きている背景が違うけど、大切な人を失った悲しみは一緒だと思うんですよね。
そうするとこうなんともいえず悲しみが・・・・(T-T) ウルウル
なんでロックオンは死ななきゃいけなかったのかなぁ・・・。

なんか、暗い日記になってしまいましたね・・・。
人間14時間も働いてると、どうもまともに脳みそが働かなくなるらしい。
いくら金曜日とはいえ、10時過ぎまで残業は辛かったのですよバタリ (o_ _)o ~~~ †
2008
03/28
23:35
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/69-59622835
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

