スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

結局

本日は出かけもせず、家でだらだら過ごしちゃいましたよー(笑)
一応掃除もしたし、年がら年中やってる片づけもしたし、通販もちゃんとやったし、昼寝もしたし概ね満足<(`^´)>エッヘン
通販のお申込みいただいた方ありがとうございますー。
一応お振込み完了している方には、すべて発送完了しましたので、一週間たっても届かない時や注文と違う本が届いた場合(うぉい!)などはご一報ください。
そういえば今日は昼寝もしていたのですが、中途半端に寝たのが悪かったかなんか夢見悪かったですー。
なんか強烈に帰らなきゃ、帰りたいって思ってる夢だったんですけど、内容忘れた・・・。
うむむ、エドロイネタ考えつつ寝たのが悪かったか。
エドロイネタと言えば、次の本は何にしようかなーとか考えていて、ネタのストックに原作バージョンがほとんどない!Σ(゚д゚lll)ガーン&短いネタがねぇ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
・・・という致命的な事に気が付きました。
もはやオフで発行するには厳しいこのご時世に、なんで長編ネタしか持って無いんだろう・・・(;_q))クスン
原作ネタもいくつか持ってはいるんですが、短い話ではない気がします。
うーん、秋の本どうしよう・・・。
相方がのってくれれば鋼初の合同誌・・・ッ!というのもあるんですが、どうかなー。
あれですよねー、天性の才能がある方は浮き沈みが激しいですよねー。
だから素晴らしい作品が作れるのかな。
因みに管理人は才能ないので、スランプはありません(;´д`)トホホ
それにしても、エドロイは相変わらずネタに事欠きませんね。
CD聞いてはこれエドロイーと叫び、プロモを見てはこれネタとしていただき!とやってる日々です(アホ)
ってわけで、ずっとやりたいと思っているのが、某二人組の「カナシ●ブルー」のプロモから派生したパラレルネタなんですが、何気にこれはハッピーエンドバージョンと、バッドエンド(いわゆる死にネタ)バージョンがあって、どっちにしようかずっと悩み続けてます。
死にネタはダメだろーと思いつつ、管理人いままで暗い話を殆ど書いた事が無いので、一度ぐらいはと思ったり。
まぁ・・・管理人本人が死にネタダメだから、オフはハッピーエンドで、ifとしてサイトでバッドエンドネタかなぁ・・・。
ああ、でもずっと前に出した二人が怪盗(改めて書くと笑えますな・・・)ネタも本編やりたい気も・・・。
ホント何が出るか、相変わらず予測の立たないサイトですみません(;´∀`)
2011
08/30
21:57
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

