スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

どうにかスペース確保

本日は夏コミで買った本の収納場所を確保すべく、一日あっちこっちがさごそやってました・・・。
や、一日がかりで整理しなきゃいけないほど本を買った訳じゃないんですけど、家狭いんですもーん・・・(^_^;)
というわけで、努力の甲斐あってどうにか場所を確保しました。
うむむ、鋼本だけだったら整理簡単なのに(それもまた悲しい)、つい芸能本とか買っちゃうからしまうのが大変になっちゃうんですよね。
うう、でも芸能本は管理人の知らないネタ(←テレビ全くみない人なので)がいっぱい載っているので、一冊で二度おいしいから止められない・・・(笑)
やはり人様の本は萌えますのぅ。
萌える、と言えば。
先日一葉さんに、なりきりで遊んでもらいました~O(≧▽≦)O
なりチャは初体験だったのですが、めっちゃ楽しかったです。
うまく出来るかドキドキでしたが、なりチャ先輩の一葉さんのリードがすんばらしかったので、無事オチまで行きつきました。
どっちがどっちをやってたかなんて、多分ここで書かなくてもバレるでしょうねぇ・・・(^_^;)
次の機会があったら、もっとばれない様に頑張ろう(笑)←頑張るところが違います
ログの方の公開の方は多分一葉さんがしてくれる(人任せ)と思うので、お楽しみに!

そういえば、いつの間にかタイバニの二人はCDでびゅーなんてしてたんですね。
コチラ
因みに管理人は、タイバニ面白い!と言いつつすでに3話ぐらい見てません(オイ)
なんかもうアニメがあざと過ぎるんですもの!
あんなに虎兎おされたら、妄想挟む余地もないわ!(我儘)
というわけで、最近管理人ご執心は、兎×折です。
はーい♪ますますいばらの道に進み始めてますよー!
でも兎×折のアンソロ欲しいです(笑)
2011
08/28
20:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

