スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

最近のお気に入り



こちらは牛乳で溶いて飲む超お手軽スープなんですけど、お値段の割に美味しくて最近の管理人のお気に入り。
因みに今日も飲んだよ!(誰も聞いてません)
写真には載ってませんが、同じシリーズでコーンポタージュもあります。
他にもっと種類があるかは知りませんが、管理人の近所のイ●ンは三種類しかありません。
味的には、栗かぼちゃ→コーン→ジャガイモの順で好きです。
栗かぼちゃは普通にファミレスで飲む冷製スープよりおいしい!とか思っている管理人は味音痴なのでしょうか。

さてさて、管理人明日はお休みですよー。
もう体力がすでに限界に来てたので、初めて輪番がありがたいと思った!(笑)
それにしても二日でダウンとは、夏コミを頑張りすぎたのか、この二日間の仕事が半端なかったのか。
体力が無いのはもともとでしたが、最近ますます落ちてきた気が(^_^;)
年末までまた色々予定入れちゃったけど、果たして全部こなせるかなー。
そんなに色々体力持たないなら、同人やめろよって説もありますが、それとこれはまた別問題というかなんというか・・・ねぇ?(誰に同意をもとめとる)

そういえば3DSももう値下げしたんですよねー。
高値で買った管理人としては複雑ですが、バーチャルコンソールソフトは何気に持ってないタイトルばかりで、特にマリオカートはずっと買おう買おうと思いつつ買っていないソフトだったので、ちょっと嬉しかったり(笑)
しかし、管理人みたいにまだ持ってないソフトの配信ならありがたいですが、任天堂信者の方とか普通にソフト持ってたら、あんまりメリット無いですよね・・・(^_^;)
まあ焦って買う方が悪いって言われたらそれまでなんでけど・・・。
・・・だって嵐が楽しそうに宣伝してるんだもん!!(><)←お前の購入理由はそれかい!
まぁ、それはさておき。
任天堂と言えば、ゼルダももう25周年迎えるんですねー。
いつの間にか夢をみる島配信されていたの知らなかったよ!
夢をみる島と言えば、かーなーりー昔のソフトかと思いますが(1998年でしたっけ?)、多分その頃が一番ゲームをやってた時期で、片っ端からゲームしてましたけど、このソフトはラストが管理人的に寂しかったなぁ・・・。
ゲームボーイのソフトだけに派手な演出は一切ないんですけど、短いエピローグだからこそ色々想像かきたてらたというか。
あああ、書いてたら久しぶりにプレイしたくなってきたよ!
DLするか、昔のソフト引っ張り出してくるかどっちがいいかな(笑)
某方の話を読んだときに、微妙にこれを思い出していたとか内緒です。
2011
08/16
22:11
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

