スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日から・・・

支部長が新しい人に替わります。
現在の支部長とは最後の最後まで色々あったので、漸く離れられるかと思うと、ちょっと嬉しいv(←鬼)
私の職場は、転勤とか色々と面倒ではあるのですが。
どんなに嫌な上司と当たっても、数年我慢すれば取り敢えずどっちかが転勤になるので、考えようによっては良い職場なのかもしれません。
今の上司と定年するまで一緒とか言ってたら、間違いなくもたないよ(笑)
しかしー。
私はこの仕事初めて長いのですが、いまだかつて『この上司と別れるのは残念!』って、思ったこと無いような気がするー。
まぁ、それを言うなら上司も同じ事言ってそうですが。
どっちもどっちという事で(笑)
というわけで、明日は支社のえらい人と一緒に新しい支部長がやってきます。
また次の上司も女性なんですよねー。
自分で言うのもなんですが、ワタクシ女性の上司とはことごとくあわないので、今回も微妙な気がしますですよ。
しかも、支部長の仕事は今回が初という事で。
・・・( ̄  ̄;) うーん仕事の流れを覚えてもらうまでは、大変かもしれないですね。
また負担が増えるのか・・・(ノ_-;)ハア…
それにしても、明日は新任の支部長はえらく早くやってくるらしいですよ。
私もそれに合わせて出社しないわけに行かないので、明日は早出しなければ。
いくら初日だからって、そんなに気合入れんでもいいでしょうに・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008
03/27
23:17
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/68-1e07bec4
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

