スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日は夏コミお疲れ様でした

本日は暑い中の夏コミ参加お疲れ様でした。
管理人のスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
おかげさまで何とか新刊が出せて良かったです。
何気に原稿自体は昨日の18時ぐらいに終わったのですが、製本やら何やらでほぼ徹夜となってしまったので、おかしなテンションになってしまって申し訳ありません。
それでも皆様に本をお手にとっていただけると、疲れなんて吹っ飛びます。
因みに本日の新刊の後書で表紙が無いと嘆いていたかと思いますが、最終的にあの表紙はお友達の一ノ瀬さんが作ってくれました。
可愛い紙は買ったものの、センスの悪い管理人ではあんなおしゃれな表紙は作れないので、本当に助かりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
おかげで新刊の売れ行きも好調で、もともと少なめに刷ったというもありますが、在庫が現在一桁となりました(^_^;)
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
し・・・しかし、中身の方は大丈夫でしたでしょうか?
なんか今回の本は本当にエドに申し訳ない事をしたというか、なんというか・・・。
微妙に犯罪っぽい香り(?)のする本ですみませんでした!!m(。_。;))m ペコペコ…
次回はもうちょっと普通のエドロイを!と思いつつ、またパラレルになりそうな予感も・・・(-_-;ウーン

次のイベント参加予定は今のところ未定です。
冬コミは某Mさんが売り子をしてくれるというので、管理人本人は参加できませんがサークル申込みしてみようかなと思ったり。
某Mさんが、中原なんかのところで売り子!?そんなのダメダメ!Mさんには個人参加してもらって、新刊出してもらわないと!という方は、その熱い思いの丈をMさんに叫んでください(笑)
冬コミ落ちた時の事を考えて、10月も申込むべきかどうかも悩みますねー。
10月は友達の本(別ジャンル)に参加させてもらって終わりにしてもいいような気も・・・。
また次が決まった時には、サイトで告知させていただきますので、よろしくお願いします。

それにしても、本日のタイバニを取り扱ってるサークルさんの所は凄かったですね。
管理人のスペースの前にも長蛇の列ができていて、改めてタイバニ人気のすごさを知りました。
そんな管理人は、タイバニ本(空折+虎徹と折紙)を一冊だけ買ったのですが、もうこれだけで満足してたりします(笑)

さてさて、明日は夏コミ二日目ですが、明日は友達がサークル参加しているので、お手伝いにいってきます。
明日は芸能の日でもあるので、芸能もちょっぴりまわりたいです。
2011
08/12
23:44
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。