
--
--/--
--:--
スポンサー広告

シャルルかよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

というわけで、今週のタイバニ。

以下ネタバレにつき閉じます。
最初から、なんだこれ!なんだこれ!!なんだこれぇぇぇぇぇぇぇ!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタの連続でしたが、今回はもうどっから突っ込んでいいのか・・・。
デートに始まり、修羅場って、ハンサムエスケープで、公共電波使ってのデレで、シャルル・・・?
というか、もうどこをどう頑張っても、虎兎にしか見えない!!(><)
バニーちゃんが揺るぎないヒロインの座をぉぉぉおおおぉぉ!!!(やかましい)
なんか今回はお友達みんなとはずれて、一人こてっちゃん攻めの道を行く管理人ですが、もうこれ揺るぎないよ!!
今まで逆でも書ける!!とか言い張ってたけど、こてっちゃん受けなんてもう無理だ・・・|||orz
すみません。管理人は一人違う道に旅立ちます・・・ッ!

それにしても、今回のストーリーの前半は凄かったですねぇ・・・。
もうデートにしか見えないでしょ、あれ。
お揃いとか、虎徹さん意味わかりません!(><)
しかし、バニーちゃんは皆さんに顔割れてるのに、跪くは倒れるはで良いんですかィ?
あれですね、倒れた後どうやって運んでもらったんでしょう?
まさかの虎徹さんの姫抱っこだったらどうしよう!(*ノノ)キャ
マーベリックおじさんはいきなりベラベラしゃべりだしたと思ったら、そんな能力が。
つかここでシャルルかよ!って突っ込んだ人はいっぱいいたはず・・・ッ!
そして、シャルル・・・もとい、マーベリックさんに迫られてバニーちゃんがハンサムエスケープしないのはなぜ?
飲み物に何か入ってたのかしらん?
これでバニーちゃんがマーベリックさんの能力の餌食になったら、サマンサさん(だっけ?)が危険なのでは・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
また鬼な終わり方されたので、次回が気になって仕方ないですね!

・・・それにしても、イワン君出番なくて寂しい~~~(ノ_・。)
2011
08/07
02:32
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

