スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

エドロイイラストいただいたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

数日前書いた小説(・・・と言えるほどきちんとした文章ではありませんが)に、一葉さんがイラスト描いてくださいましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いやー、アレでイラストがいただけるなんて、棚からぼたもち、海老鯛どころのレベルじゃないんですけど!
もちろん1人で独占しているのもなんなので、サイトに掲載許可を取り付けましたとも!
明日までにはサイトにアップいたしますので、お楽しみに!!

そういえば、いつの間にかヘタリアの4巻出てたんですね。
今回小冊子付きの特装版も出ていたので、気合を入れてそちらを購入してきました。
特装版のリヒちゃんが可愛いですぅ~(´Д`)
しかし、本編ではリヒちゃんまた出番ないのねん。
たまにはスイス兄さんとリヒちゃんの話が見たいよ。
しかし、ヘタリアは面白い漫画ですけど、巻末の参考資料の数は半端ないですよね。
沢山の資料に目を通して、各国の特徴を捕えて可愛らしいマンガにする作者様は本当にすごいと思います。
作者さまの愛がふんだんに盛り込まれた漫画ですよね。
相変わらずイタリアの不思議っぷりには大笑いさせていただました。
特にイタリアの銃の話とか(-m-)ぷぷっ
擬人化と言えば、先日Mさんが話してた携帯の擬人化エドロイ可愛いと思いませんか!?
さっそくアイディアをパクって(←うぉぉおおぉい!)Mさんの携帯に小話送付しちゃいましたよ。
現在夏コミの原稿に悪戦苦闘中で、こっちのネタにすれば良かったなんて思いつつ・・・。
や、さすがに人様のネタで本を作るのはあんまりなので、さすがにやりませんが(^_^;)
ちょっと書いた携帯エド様はものっそ楽しかったです・・・|||orz
なんでMさんあんなにネタの宝庫なんだろー。
アイディアの枯渇している管理人には、羨ましい限りです。

さてさて、管理人明日から夏休みなのですが。
夏休み前恒例の大掃除が昨日オフィスで行われたらしく、管理人の冷蔵庫にストックしてあった牛乳とアイスコーヒーが勝手に処分れているという悲劇が!Σ(゚д゚lll)ガーン
ちょ・・・ッ!掃除するならするってはやく言ってよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そうしたらテスト行く前に捨てるな!(捨てられたのか、はたまた勝手に飲まれたかは知りませんが←多分後者)って張り紙貼っておいたのに!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日飲み物を飲もうと思って、冷蔵庫を開けた時の管理人のがっかり感と言ったら・・・ッ!
誰のか分からなくても確認もせず勝手処分してしまう職員さんたちの感覚には、本当についていけません(ノ_・。)
2011
08/06
23:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

