スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今回の銀魂はヒットだった(管理人的に)

取り敢えず近藤さんに跨って「レッツパーリぃぃぃぃ」と叫んでる土方さんが最高でした。
声優つながり万歳(笑)
相変わらず、銀さんと土方さんは仲がいいですよね。
取り敢えず自分の中で銀魂のブームは一段落したと思ってるのですが、時折思い出しように萌えがやってきます。
これっていつかアニメになるのかな?
アニメになったら、この回だけは見たいかも。
アニメと言えば、ハンターハンターも再アニメ化だそうで。
聞くところにると、声優さんは一新らしいですね。
声優さん一新かー・・・。
管理人はハンターハンターはアニメ見てないのでなんともですが・・・。
最初と声優さん変えちゃうのってどうなの?
あってる、あってないとかはもちろん人によってあるのでしょうが、やっぱり最初のイメージって強いと思うんですよね。
なるべくなら変えない方が良いんじゃないかなーと思うのですが・・・。
そんな意見は少数派なのかな。

◆拍手ありがとうございます◆
日記の拍手と普通の拍手と、ぽちぽち押してくださってる皆様ありがとうございます<(_ _)>
いい加減夏コミの原稿やらないとなので、しばらくは日記の小説も止まるかと思いますが、気長にお付き合いくださいませ~。
(し・・・しかし、ロイロイだけはもう一回更新したい(>_<))

以下は個別のお返事につき閉じます
>7月16日1時の方
ジュニアの話を読みたいと言っていただき、ありがとうございます。
エドは絶対子供にやきもちやいてばっかりですよね。
果たしてエド→ロイ←ジュニアで勝利は誰の手に!?
って、まさかの3・・・ごふごふ。
思い出したようにこのシリーズはアップされると思うので、見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>

>マルス様
空折は主役の次に人気があるんですか?
いやーイワン君可愛いですよねv
友達にもまさか空折に落ち着くとは!?って言われているんですけど・・・(^_^;)
今回はCPが定まらなくて、タイバニサイト様を彷徨っているうちにすっっっごいツボな空折サイト様に出会ってしまったのが、らしくないCPにハマった原因かと(笑)
とは言え、兎虎ネタも虎兎ネタも書きたいのがあるので、夏コミが終わったら、掲示板の方にお邪魔させていただきまーすv

>ゆーたさま
ロイロイ見ていただきありがとうございます。
エド様に強要されてではなく、自分で始めちゃう二人でごめんなさい(-_-;)
ど・・・道具は使えるかすごく微妙なんですが、イラスト見たいので頑張りますー(・o・)ゞ
2011
08/02
22:43
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

