スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

クロニクル買ってきたよー



珍しく地元の本屋さんがしおり配ってた(^◇^)
ので、せっかくなので二枚とも鋼をもらってみました。
やっぱりエド様かっこええ・・・(´∀`*)ポッ
まだクロニクルの中身は読んでないけど(←そしてそのまま本棚に突っ込んで終わりそうな気も)、黒執事は珍しく買った当日に読んだよ。
おおおおお、まさかのエリザベスキタ――(゚∀゚)――!!
元々エリザベスは好きでも嫌いでもってキャラでしたが、この巻読んで一気に好きになったよ!
エリザベス可愛い~~~可愛い~~~可愛い過ぎる!!
そうだよ、よく考えたらこの子フランシスさんの娘だもん、こうあって然るべきだったんだよ。

父「二人一緒なら心配ないな」
母「ええ。あの子は必ず婚約者を守り抜く」

ってそう言う意味だったのね!(゚д゚)!
つーか、ミッドフォード侯爵家が恰好よすぎる(><)
13巻が超楽しみです。

そういえばタイバニですが。
結局一人で騒いで盛り上がって、やれ虎兎だ、虎薔薇だと言っていましたが。
某タイバニサイトさんの漫画がめっちゃツボで。
結局空折に落ち着きました
うぉぉぉおおぉぃ!最初の原型とどめてないがな!
友達にもどっから突っ込んでいいか分からんと言われる始末です。
だって、スカイハイさんの天然と、折紙君の純真さがいい具合にツボに入ったんだ。
二人は回りの空気読まないで、いちゃこらしてると良いよ。
それでタイガーがバニーちゃんに、俺たちもあんな風にイチャつこうぜ~とか羨ましがっちゃえばいいんだ。
んで「おじさん・・・。頭大丈夫ですか?」とか冷たくあしらわれてるといいよ。
管理人はここしばらく、チカナリ(←バサラ)にはまってたので、どうにもツンツン属性が残りますな(笑)
や、折紙君はキースさんに素直になついてると思いますが。
あのジェイクの回で入院してるときとか、あの後二人が同室になったら良いのに!とか。
シスを待ち続けるキースさんに、折紙君が声をかけてあげればいいとか!
なんか無駄に妄想渦巻く今日この頃。
しかし・・・。
あの二人だと、お付き合いはどこまでも健全なような気がします(^_^;)
2011
07/29
23:04
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

