スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

13話にしてバニーのデレキタ――(゚∀゚)――!!

・・・って、何一気見してんだよ、って話ですが(^_^;)
や、でも、コレ面白いよ。
まさかのこてっちゃん二回目の姫抱っこ(笑)
取り敢えず突っ込みどころはいっぱいあるんですが、藤原さんの声で指はじいてる人と、小物の悪役の名前がエドワードってのが気になりました(笑)←そこかよ
バニーもツンかと思えばあっさり泣いてみたり・・・うん、まぁ、可愛いから良いけど(笑)
というか、こてっちゃんは邪魔ばっかしてると思ったら、美味しいとこ持っていきますよね。
「お前が俺を信じてくれるって、俺は信じていたからな・・・( ̄ー + ̄|☆キラッ」じゃないっつーの!
なんだこれ、なんだこれ!狙ってるとしか思えないアニメだよね!!
初めてバニーがこてっちゃんの名前呼んでくれた事だし、ここから怒涛のバカップルモード展開ですか?
くっ・・・久しぶりに男同士の友情に萌えたぜ・・・|||orz
とそんな管理人は現在、タイガー×バニーかな~。
正直どっちも受けっぽい気はするけど、まぁ主役は攻め!の精神と、ツンは受け!の精神にのっとってこのカップリングで。
しかし年下のブルーローズが一番しっかりしているように見えるのは、管理人の目の錯覚か。
ブルーローズは別枠で可愛いッスね~(><)ノシ
やっぱり桂先生デザインの女の子は、色っぽくて可愛いよ!
というわけで続き見てこよう・・・。徹夜にはなるまい・・・(^_^;)
2011
07/27
02:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。