スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

気がつけば・・・

20080325231903

なぜかたまっている、ギアスのちびボイス(笑)
管理人はギアスはコミックで読んでいるだけで、アニメは見てなかったのですが。
友達がギアスファンなので、つられて(?)ちびボイスを一つだけ購入したところ、スザクさんが出てきてー。
長いことスザクさん一人だったのですが、先日一ノ瀬さんがダブっていたからあげるーvと気前よく、ルルとカレンをくれたので、一気に3体に増えて。
んでもって、高杉さん見つけた(↓の日記参照)店でロイドさん見かけたので、買ってみた(笑)
気がつけば、後一体でフルコンプですよ(;^_^A アセアセ・・・。
なんかこういうのって、一つ買うとみんなそろえたくなるんですよねー...( = =) トオイメ
おお、そういえば、ダブルオーもちびボイス発売になったんですよね。
5種+シークレットという事だったので、シークレットは誰が出てくるのか凄く楽しみにしていたのですよ、管理人は。
まぁ、沙慈って事はないだろうけど、アル・サーシェスとか・・・・。大穴で、セルゲイさんとかパトリック・コーラーサワーとか!!?(←んなわけあるか)
と、一人で大盛り上がりしていたら、シークレットはどうやらハレルヤだったようで・・・。
ああ・・・そうか、そうだよね、影のマイスター忘れてたよ...( = =) トオイメ
なんか普通過ぎてつまんなーい・・・的な(笑)
なんかこう強烈なインパクトのあるシークレットが見たかったよ。(何を期待しとるんだ、何を)

本日も仕事は忙しかったですよ。
量的には昨日ほどの量ではないのでしょうけど。
ここにきて、支部長がダウンしてしまったもので、そのしわ寄せが一気に管理人に・・・(-_-;)
うぉい!締め切りまであと一日という超大事なときに何やってんだこらぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ・・・という本音はさておき。
基本私達内部の仕事に携わっている者は、ちょっと具合が悪いとか、熱が38度出たーぐらいでは休みは取れないので、その支部長が締め切り前の一番大事な時に休みをとるなんて、本当に具合が悪いのだと思います。
いやだなー、やっぱりこの会社擦り切れるまで人の事こき使うんだなーとしみじみ実感。
明日はわが身なので、本当に気をつけないとですよ・・・)゜0゜( ヒィィ
2008
03/25
23:19
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/66-3ea398fc
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

