
--
--/--
--:--
スポンサー広告

うう、輪番休業・・・

本日は愚痴ってるだけなので、閉じときます・・・。
色々弱ってる最中なので申し訳ありません。
というわけで、10年以上土日は休みな生活を続けてきたのに、今更中途半端な休みに変えられて身体がついてかない管理人ですこんばんは。
うう、例え休みの曜日が変わっても、週休二日は変わらない以上そう大変ではないだろうと思っていたら、とんでもなかった(><)
身体はついていかないし、土曜日に出勤って言っても使えるオンライン教務が限られているので書類の決裁はできなくて、翌営業日回しになるから次の出勤日は半端なく大変だし、本来は働いてる日を休まされてるから振替休日の翌営業日は仕事量2倍だし、とにかく辛い。
普段だってギリギリのところで業務こなしているのに、2倍なんて仕事量になったらそれこそお昼すら食べる暇がない上に残業の嵐・・・(つд⊂)エーン
んで職場はうだるような暑さ(←節電って言っても限度があるって話ですよ)で、かつ薄暗いし・・・。
正直心が折れそうです。
今日は日曜日なのでお休みだったのですが、全然体力が回復した気がしません。
これで倒れたところで、東電は責任なんてとってくれないだろうしー・・・。
ここまであちこちに負担かけておきながら、節電ができない企業には罰金とか言えちゃう東電はすごいと思うよ!
あー明日からの仕事が憂鬱です。
土曜日決済できなかった書類が山のようになってるんだよなぁ・・・(´Д`)ハァ…
2011
07/10
23:22
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

