スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日はイベントお疲れ様でしたー

管理人は屍鬼ぷちオンリーのお手伝いをさせていただきました。
元々は某Mさんがお手伝いに行くって言っていたのですが、楽しそうだったので私も混ぜてくれーと無理を言って一緒に連れて行ってもらいました。
で、委託スペースもあるという事だったので、管理人の本も置かせていただいた・・・と。
手伝いに行ったはずなのに、自分の本もおかせていただくって何その図々しいのって感じなのですが、お手に取ってくださった皆様ありがとうございました。
(って、鋼のサイトで言っても誰も見てくださらないと思うけど)
最初で最後の屍鬼本でしたが、夏野君がかっこいいというだけで突っ走るには、屍鬼は敷居の高い作品でした(><)
書いてる最中は楽しかったのですか、どうも何か色々と違う人物になってしまった気がしてなりません。
良く考えたら管理人コミックス派だから最終回知らないし、アニメは一回しか見てないしで、人物像なんか固まるわけなーい(><)っていうね・・・根本的且つ致命的なミスを犯してましたからね・・・(遠い目)
多少は某Mさんに突っ込み入れていただいて、軌道修正はしてるんですけど、それにしてもなんだろう、なんか夏野君があんまり恰好よくできなかった(つд⊂)エーン
本当にあんなに難しい(決して鋼が単純とか、難しくないとかそういう意味ではないです)作品を、取り扱って活動している皆様はすごいと思います。
管理人は屍鬼は読み専に戻ります(笑)

というわけで、ぷち。
管理人は本部の方でマップを配ったり、景品の交換を担当させていただいたのですが、これが本当に楽しかった(´∀`)
管理人は元々鋼の活動をする前は、芸能の大手さんで売り子をさせていただいていたので、基本的にこういう事するの好きなんですよね。
自分のサークル活動はやめて、またどっかの大手さん(じゃなくても別にいいのですが)で売り子として雇ってもらえないかなーとか、結構本気で考えていたのは内緒です。
それにしても、主催さんは色んな準備があって本当に大変ですねー。
やっぱり管理人に主催は無理だなぁ・・・と拝見していてつくづく思いました。
一度はやってみたい気はするのですが、今の仕事をしている限りは無理ですね。
本当に今の仕事休みは全く取れないし、時間の融通が全く利かないんですもの(><)
仕事をされていて、同時進行で主催をできる方は尊敬いたしますです。
2011
06/26
22:32
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

