スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダメ人間・・・|||orz

昨日もまるともさんと一緒に過ごしたと言えば過ごしたのですがー。
土曜日に頑張って行動しすぎたのが祟ったのか、昼近くまで寝るわ昼寝はするわで、ほとんど会話をした覚えがありません!(笑)
いくらなんでも寝すぎもいいところだろ・・・な昨日の私たちです。
それでも夜中の12時過ぎから、俄然原稿なんぞを初めて見るのが夜行性の私たちらしいところ。
まるともさんは、企画のくじ引き小説書いていたみたいですけれどね。
管理人は別ジャンルの原稿書いてました。
こちらのジャンルでは初小説になるので、ただいま四苦八苦しながら書いております。
何しろ今週の土曜日は嵐のイベントがあって原稿どころではないので、遅くとも土曜日の朝までには仕上げないといけないという超過密スケジュール!
もう管理人としても出すのをあきらめていたのですが、まともさんが語っていた妄想がとても素敵で、それは絶対漫画にすべきだよと何度も進めたのに頑なにうんと言ってくれないので、じゃあ私が文字でかいてやるーという事になりました。
(ノД`)シクシク絶対これ文字じゃなくて、漫画で描いた方が素敵なのに・・・。
果たして管理人の文章力でどこまで表現できるかわかりませんが、頑張りまっす(`・ω・´)ゞ
2011
06/20
22:39
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

