スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

自分で言うのもなんですが、今日は本当によく働いたと思います。
トイレとかに行ってたのは別にして、12時間ノンスップ労働してきましたよ。
その間休憩はご飯食べてた10分だけ。
後はひたすらひたすら書類と格闘。
おかげでなんか右のまぶたがさっきから痙攣しとります・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほぼ片目で画面見ているのでキーボードが叩きにくいったら、ありゃしない・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
それにしても、こんなに私が忙しい忙しい騒いでいるのに、平気で自分の子供を預けていく職員さんは凄いと思います。
だーかーらー、今日ばかりは子供の面倒みてる余裕なんて無いって~~~(><)
子供に罪は無いって分かってるけど、邪魔するなぁ~~~~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!←心の叫び
いやはや、懐いてくれるのは嬉しいけど、今日ばかりは参ったね(;^_^A アセアセ・・・
しかもお子様は人のPSP勝手にいじってて、気がつけばジタンが破産(←いたストをプレイ中だったらしい)してるし~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
初期のステージとはいえ、通勤時間に中にちょこちょこプレイしていたのを、あっさりとダメにしてくれるとは~|||orz
また最初からやり直しか...( = =) トオイメ
気長に頑張ります。

そういえば、最近管理人は生活習慣改善中です。
春コミ原稿中もかなりしっちゃかめっちゃかな生活していたのですが、その後も睡眠時間削ってたらいよいよ身体に影響が出てきてしまったので。
いつまで続けられるか分かりませんが、日付が変わる前には布団に入れるように心がけて、朝少し早めに起きるようにしてます。
一見簡単そうですが、夜型の管理人には12時前に布団に入るって結構大変。
今日みたいに残業してると、家に帰ってきてから寝るまで2時間足らずしかない・・・(-_-;)とか。
でも、日記を書きにはあがってくる(笑)

◆拍手ありがとうございます◆
本日も拍手を押していただき、ありがとうございます。
特に2時とか遅い時間に大量にありがとうございました<(_ _)>
2008
03/24
22:02
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/65-60e50871
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

