スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

携帯予約しちゃった(*^□^*)

前から気になっていた機種が漸く予約受付開始したという事で、実物触ってから購入をするか検討するとかつい最近まで言ってたくせに、思わず予約に走ってしまいました・・・(;´∀`)
予約したのはタイトルからもわかるように、スマホではなく携帯です。
管理人機械関係はあんまり詳しくないのですが、なんかスマホに使われているAndroidって微妙に正体不明なんですもん。
だったら進化に進化を重ねてきた携帯の方がいいかなーとか。
スマホはもうちっと性能が安定したのを確認してから切り替えようと思います。
と、言うわけでオニューの携帯は管理人初の、赤色の携帯にしてみました。
べ・・・別に某Mさんが持ってる赤い携帯がエド様カラーで羨ましかったわけじゃないんだからね!
しかーし、田舎のド●モショップって大変なんですよ。
確かに15日から予約開始ってHPに書いてあるのに、お店の人まだ予約の取り扱いできませんからの一点張りなんですもの。
いやいや、HPに開始って書いてあるの見てから来てるんだって言ってるのに、お調べしますって言ってどこかに去って行っては「お調べしましたが、申し訳ありませんがお受けできません・・・」って帰ってくるんですよ・・・ッ!(-"-)
一体何調べてきとんじゃあ~~~(`´)と心の中で思いながら、押し問答すること30分(←これはこれでしつこい客である)漸くお店の人が折れて予約受け付けてくれました。
いやー・・・長い道のりだったぜε-(´∀`*)ホッ
でも、管理人仕事終わってからショップに行ってるのに、それにも拘わらずお店の人が予約を知らないってことは、これ間違いなく管理人が予約第一号ですよね・・・(^_^;)
ちょ・・・ちょっと先走り過ぎたかなぁ・・・(;´Д`)
そんなに焦って予約しなくても、発売日に普通に買えた気もしない管理人でした。
取り敢えず予定では24日発売予定なので、嵐のイベントと(いやイベント中は撮影できないですけど、看板とかの撮影がね)シティのイベントには間に合うから、エド様カラー携帯もって出かけるんだ♪
微妙に眩暈止まってないので、心配がないわけじゃ無いんですけど・・・。
なんかイベント前に体調不良起こすと、以前の鋼フェスティバルのこと思いだすなー。
あのとき管理人はイベント三日前に救急車で運ばれたんだよなぁ・・・。
それでもイベントに行ってしまうのが、オタクの悲しさよ・・・と(笑)
まぁ、あのイベントは生ラルクは見られたし、大川さんの生歌も聞いたしフラフラでもめっちゃ楽しかったですけどねー(^◇^)
2011
06/15
18:02
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

