スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

久しぶりに~

なんだか、えろがえろがと騒いでいる(?)某Mさんの為に、共同ブログの方を更新しました。
しかし思ったほどえっちい展開にはなりませんでした。
管理人の文才じゃこれが限界です(;´∀`)
というか、このエド様はどこに行きたいのか・・・((+_+))
今までこんなエド様ほとんど書いたことがなかったので、新鮮というか気力を使い果たすというか。
まぁ、某Mさんがちょっとでも喜んでくれたのなら本望です(笑)
そんなMさんとは、今週末に遊ぶ予定ですよ(^◇^)
Mさんに遊んでもらえなかったら、某この前管理人をだまくらかしてくれたお店が、オープニングセールやるからとまた三割引きの招待券を送ってきていたので、のぞいてやろう(←何故か上から目線)かとか思ってたんですけど。
遊んでもらえるなら、それにこした事は無いので良かったです。
Mさんが妄想しまくってる、青いPC見られるかなー・・・(笑)
2011
06/14
23:57
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

