スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

誰に似たのか・・・

我が家のエド様ことにゃんこは、かーなーりーの偏食なんですよね・・・(^_^;)
どんなごはんを上げても、喜んで食べているように見えない。
比較的に一般食なら遊び遊びでもそこそこ食べてくれるのですが、総合栄養食はあんまり好みのものが無いみたいで・・・。
お腹が減ると仕方なしに食べてる感が・・・(;´Д`)
現在に至るまで色々試してきてはいるのですが、これは・・・ッ!と言うものがいまだに見つからない・・・|||orz
せっかくのご飯なんだから、もっと喜んでくれるようなものをあげたいと試行錯誤の日々です。
今まで我が家で飼ってきた猫たちは、食べ物に関しては何も文句も言わずバリバリと総合栄養食を食べてきてくれたので、これは中々頭の痛い問題です。
一般食でも食べ無いよりは良いのでしょうけど、栄養足りてるのかな~とか心配になってしまう・・・。
高いご飯でも、安いご飯でも気に食わず。
せっかく「お?これは結構食べてくれる?」と思ったご飯も三日後には飽きているという感じで・・・。
誰かおすすめのキャットフードあったら、教えてください(つд⊂)
2011
06/12
23:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。