スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

頑張って出かけてきた



今月のガンガンは鋼のプロトタイプが載るーということで、楽しみにしていた(だがしかしまだ読んではいない)のですが、某Mさんからメ●トで買うとしおりがつくよとそそのかされ、体調の悪い身体引きずって出張してきました。
やっぱりエド様はかっこいいひゃっほう!\(^o^)/とは思いますけど、無理して出張したせいでもう体調ぐすぐずです。
通院日でもあったのでふらふらと病院に行った後は、うちに帰ってくるなりぶっ倒れていて、いまさっき起きました・・・テヘ(;´∀`)
やっぱりしおりは諦めて、地元の本屋さんで買うべきでしたかね・・・。


本日メ●トに行ったら、昨日言っていたフィギュアの予約が開始されていて。
アニメ●ト特典がつく!(かもしれない)という告知にそそのかされ(お前どんだけ誘惑に弱いんだ)こちらもつい予約なんぞしてしまいましたー。
予約特典て(中止になる場合もあるそうですが)何が付くのかなー((o(´∀`)o))ワクワク
これで現アニメのブロマイドとかだったら、取り敢えず泣こう・・・。(管理人はキャラデザは一期派です。・・・映画の方はチェックしてません)


こちらはメ●トで見つけた、せんべい型ファスナーマスコットです。
なんかバサラグッズが欲しくなって、つい三つも買っちゃいましたよ(^_^;)
カラフルなシュガーコーティングバージョンは触ればなんとなく分かるので買いやすいのですが、残りのノーマルタイプは何が出るか全くわからないので運試しに一つーということで計三つほど買ってみました。
というわけで、運試しの結果は親分が出ましたー(∩´∀`)∩ワーイ
もはやアイスのMOWの瀬戸内レモンという瀬戸内にすら反応する管理人としては、片割れが出てくれて嬉しいですv
なんとなく親分はヘタレ攻め扱いが多い気がするのですが、なんでこんなに好きなのかー(笑)
2011
06/11
22:35
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。