スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ダメージ大・・・だったらしい・・・・・

20080324000258

写真は都会(?)の中古フィギュアを取り扱うお店で購入(←今回購入のものは中古っつっても単に開封済みというだけで、ものは新品です)した、ちびボイスシリーズ第二段の高杉さんです。
管理人は昔これの第一弾買ったときに、銀さんと土方さんと沖田君を手に入れていたので、銀さん、沖田君ときたら、管理人的土方さんの三大攻めである高杉さんも必要だよな(゜ー゜)(。_。)ウンウン・・・と(笑)
なんか某所で高土書いてたら、本格的に高杉さん好きになってきたよ!的な。
いい男ですもんね、高杉さん。
また身に纏ってるのが女物の着物ってのが、鬼畜っぽくて(←え?)いい感じなのですよー。
鋼では中々できない話も、高土なら書ける!ってのも、また魅力的~(*ノノ)キャ

さて、それではタイトルに戻りまして。
何が大ダメージだったかというと、この高杉さん買ったお店は、ガンプラの扱いなどもしてるので、そのプロモーションの為に、常にガンダム系の映像を流しているのですが。
当然その映像の中には、ダブルオーの映像もあって。
兄貴の声が聞こえてきたら、「ああ・・・この頃は兄貴が亡くなるなんて夢にも思っていなかったよ・・・」と思ったら、色々こみ上げるものが・・・|||orz
流石に店先では泣きませんが、ちょっとホロリときたよ。
おいおいしっかりダメージ受けてんじゃねーかと自分で突っ込んでみたり。
ううう(┯_┯) 、思った以上に私は兄貴が好きだったんだなーと、しみじみ実感しました・・・(゜ーÅ) ホロリ
2008
03/23
23:58
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/64-c56ef2da
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

