
--
--/--
--:--
スポンサー広告

またストーリー分岐・・・|||orz(微妙にネタバレ?)

というわけで、更新しますとか宣言した割には、仕事に追われているのとスパロボにはまっているのとで全然実行できてない管理人です。
スパロポはようやくストーリーが本格的に動き出した感じなんですけど、またストーリー分岐しちゃって。
しかも今度は3つに分かれるって!Σ(゚д゚lll)ガーン
せっつんについていくか、デュオについていくかで悩んで結局デュオを選んでしまった管理人。
両方とも好きキャラですけど、甲乙つけがたいなら好きな声優さんの方選んだれ~という感じですかね。
Wにはトロワと五飛もいるし。
ふふふ、この二人の声は別の意味でも萌え萌えします(´Д`)
というわけで、W組にくっついていく事になった管理人ですが、こちらのストーリーはギアスも絡んでたり・・・。
アッシュフォード学園には現在ギアスメンバーと、リリーナ様と、沙慈&ルイスコンビが混在していて変な感じ。
リリーナ様とシャーリーとルイスって同い年ぐらい?
なんか全然似たような年に見えないんですけど・・・。
シャーリーが年相応で、リリーナ様は大人び過ぎで、ルイスは子供っぽ過ぎ・・・のような気がする管理人。
沙慈がC.C.のところにピザ宅配してたり、なんだかな。
そしてストーリーはどんどん盛り上がっているんですが、兄さんがコーネリア様に撃墜されたのであっさりとゲームオーバーしたのであった。
にいさーん!!(笑)
それに比べてカレンは強いですよね・・・。
多分数少ない女性パイロットの中で、現在ダントツじゃないかと。
カットインの凛々しい姿にほれぼれしちゃいます。
2011
05/24
23:23
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

