スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

スパロボ・・・

相も変わらずスパロボな日々の管理人です。
まだまだ話は序盤だと思いますが、現在デュオとせっつんが自機としているので、うはうはしながらプレイ中。
最近のスパロボは気に入れば、エース級まで好きに育てられるようになったから、楽しいですよね。
主人公は別格で育てているのでさておき、今わがチームはデュオとせっつんがツートップです(笑)
んで最近エウレカ(?)のメンバーが加わったのですが、管理人はこのアニメはタイトルぐらいしか知らないんですけど、この恥ずかしい台詞はきまくりなこの子たちはなんなの!?
管理人も作品に恥ずかしい台詞多し!と言われる人ですが、その管理人すら悶絶させる恥ずかしい台詞のオンパレード!!
おお、今頃某Mさんがこれエドロイで妄想すると楽しいかもしんないって言っていた意味が分かったよ・・・ッ!
つか(多分)14歳の少年が「君は僕が守る!」はともかく、「もう離さない!」とか「おいで」とか言うか!?
管理人「おいで」って台詞には弱いんだよ!!(笑)
別の意味で作品見たくなってきたよ・・・(><)
いやはやエウレカの主人公にはパズー(天空の城ラピュタ)も真っ青だよ。
奴もかなりすごい台詞はく人だったけど(あーこんな事言ってますけど、管理人はジブリの中ではラピュタが一番好きで、パズーが一番の男前だと思ってます)、レントンには負けるかもなー・・・。

あ、そういえば先日騒いでいた兄さん(ルルーシュ)は現在ゼロとしてメンバーに加わっとります。
なんか兄さんとデュオが「久しぶり!」とか言い合ってる姿は見ていて面映ゆいです・・・。
その後兄さんが自分の正体を隠すために取った突飛な行動のせいで、残念な人扱いされている事に吹いた。
しばらくはスパロボのせいで眠れぬ日々は続きそうですー。

あ。そういえば、管理人本日で通院からついに解放される事になりました(∩´∀`)∩ワーイ
・・・まぁ、管理人の精神追い詰めていた原因から解放されたのだから、通院の必要がなくなるのは当たり前なんですけど・・・。
漸く昔のペースに戻りつつある事が嬉しくてたまりません。
今年は・・・って、もう半分近く終わってしまいましたが・・・もう少し更新とかオフの活動とか頑張れるといいなーと今更ながらに思ってます。
管理人の体調を心配してくださってた皆様、本当にありがとうございました。
2011
05/21
21:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

