スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

メリッサ

本日研修で都会(?)に出張してました。
まぁ都会って言っても、昨年度いた勤務地の近くなんですけどね。
久しぶりに都会に出たから、張り切って買い物するぞーと思っていたのに、研修の後のんびりア●メイトにいたら、会社から呼び出された挙句の果てに、帰りに自分のオフィス寄って書類おいてこいって命令が下りましてね・・・おかげで楽しみにしていた買い物どころじゃなかったとゆー・・・(つд⊂)
昼は昼でギリギリまで仕事していたので、今回も食べ損ねているというのに、この扱い・・・(´Д`)ハァ…
できたのはヨ●バシの中を通り抜けるのと、父親の誕生日プレゼント買うぐらいでした。
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン洋服見たかったよー・・・という私的な恨みはさて置いといて。
そのヨド●シの中を通り抜けたとき、お店の人が携帯コーナーでスマホの宣伝やってたんですけど、そのデモで流していたのかなぜかメリッサ、なぜか一期の鋼のアニメとゆー(笑)
誰の趣味で落としたのか知りませんけど、いい趣味じゃないですか!
いきなり「きっみのってで~♪」と流れてきたから、管理人敏感に反応しちゃいましたよ!
そして目に飛び込んできたのが、ちょうどエド様の笑顔とあっては、これから会社に戻らなきゃいけないという憂鬱が一気に吹っ飛びましたよ!(←馬鹿)
やっぱりあの歌もさることながら、あの絵は秀逸ですよねー。
エド様が恰好可愛いvvv
やっぱり管理人は一期の絵のエド様の方が好きだったなー・・・と、(いや別に二期に文句をつけているわけではなく個人の趣味の話です)改めて思った次第です。
恰好可愛いエド様も拝んだことだし、週末は更新久しぶりに頑張りますかねー。
間もなく夏コミの当落発表ですけど、また落ちたりしたらしばらく使い物にならないだろうし。
管理人コミケには見放されてるからなー(つд⊂)エーン
2011
05/19
23:11
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。