スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

スパロボ始めました



というわけで、やっとこさ念願のスパロバ始めましたよ。
久しぶりのスパロボですけど、やっぱり始めると燃える~~~((o(´∀`)o))ワクワク
最初っからいきなりWメンバーの登場で管理人テンションマックス!
勝手にWはヒイロぐらいしか出ないと思っていたので、デュオが出てくれるなんて嬉し過ぎる!
はぁーやっぱりデュオはいつ見ても可愛いよ。
もうメンバーになったら育てまくること決定だよ(笑)
早くトロワも出ないかな~とか思っていたら、兄さん(ルルーシュ)もキタ――(゚∀゚)――!!
ほんと管理人のこの兄属性好きはどうにかならんのか・・・とゆーのはさて置いといて。
こんな初期で兄さんが出るなんて!と感激していたら、このあとさっぱり出てこないよ(´・ω・`)
兄さんどこいった!!(笑)
果たしてストーリー的に出番がまだなのか、管理人のルート選択が間違っているのか・・・。
やはりガンダムマイスターを追うべきだったのか!
マイスターは目当てせっつんだけだし、無理に追いかけなくてもいいかーと思ったら、なんとなくリアル系?のストーリーに突入してしまったよーなー。
まぁ、楽しいからいいんですけどね(;´∀`)
・・・どうでもいいですけど、パソコン変えたら今まで使ってた顔文字が対応しなくなってしまって、不便でしかたねぇッス(^_^;)
2011
05/16
21:23
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。