スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

見ちゃった・・・

今日は早く寝ようと思っていたのに。
どうにも気になって、先週のダブルオー見てしまいました。
おお・・・やはりこんな展開だったのか・・・・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
何で兄貴眼帯してるのー?(・・・・兄貴が眼帯になって、古傷えぐられた鋼ファンは絶対いるとみた!←その一人。・・・さすが水島監督だよ・・・)と思ったのは、さておき。
切ない!予想はしていたけど、切な過ぎるぅ~~~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
まさか兄貴が刹那の目の前で亡くなられていたとは・・・|||orz
しかも最後の最後まで刹那の身を案じているなんて・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
なんていい人なの兄貴ぃ~~~。
絶叫する刹那が切なすぎる・・・(シャレでなく)
絶対これ刹那の心の傷になったよ!と思う私は、腐っても刹ロクだな・・・と。
それにしても兄貴、なんて儚げに散っていったのかしら・・・。
ひらひらと舞う手がスゲー印象的でした。
もう少し刹那が早く来てくれれば・・・。
もし右目を怪我(?)してなかったら・・・。
ほんちょっと何かが違っただけで、兄貴は死なずに済んだのかな・・・っと思うと・・・・思うと・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
・・・・はまってなくてよかった~と言いつつ、しっかりダメージを受けた管理人なのです。
兄貴本当に死んじゃったのかな・・・。
植物状態でもいいから、生きててくれないのかな。
車椅子かなんかにのった生きてはいるけど生きていない兄貴を見て、刹那はスゲーショックうけて、そのショックをばねに一代決心かなんかして、世界に平和を取り戻す~とか。
ありえないのは分かってるけど、妄想に逃避したくなる・・・|||orz
2008
03/22
01:03
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/62-06411cd8
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

