スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

というわけで、転勤です

皆様ご無沙汰しておりますー。
下手したら総合職より転勤率高いんじゃないかの、中原です(;^_^A アセアセ・・・
人によっては、7年も同じ職場にいる人もいるのに、管理人は1年で転勤の辞令が出てしまいましたよ。
はっはっは(カラ笑い・・・)
新設で何も体制の整ってない職場にぶち込まれ、手のつけようのない上司と格闘して、漸く、漸く体制を整えたのに、もう転勤なんてあんまりじゃないかー( p_q)エ-ン
精神病んでまで踏ん張ったのに・・・、努力のかいあって漸く上司もおとなしくなってきて、仕事をやりやすい環境を整えたのに、今まで産休で休んでいた人に横からかっさわれてしまいました|||orz
まぁ、管理人の扱いが酷いのは今に始まった事じゃないので、今更ですけどね。
( -_-)フッ仕事ができる人間は辛いなぁ・・・(と、いう事にしておこう)
そんなわけで二日後には転勤なので、もう少しばたばたしてると思います(-_-;)

まぁ、仕事の愚痴はさておいといてですねー。
管理人は相変わらず、バサラの瀬戸内組にお熱です。
毛利可愛いよ!毛利!!(><)ノシ
ツンデレ毛利に振り回されつつも、ちょっとぐらいの(?)ツンも何のそので、毛利を包み込む親分が好きだー!!(落ち着け)
つい最近まで、ダテサナーとか言ってましたけど、伊達就、幸就も好きです。
ちょっと変わったところで、佐就とか慶就とかも良いですけどーv
・・・早い話が、毛利総受けな訳ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
結構リンクを辿っていくと、就様は女体化も多いようで、微妙ににょたに開花したかもしれません。
最近密かに、にょたいさを書こうかと画策しているんですが・・・どうなんですかねー。
今更見たいと言ってくださる方がいるかと思うと、中々踏み切れなくて。
・・・なんて書いてると、にょたよりも中途半端にしているものの続きかけ!って怒られそうですが。
去年は本当に仕事に追い詰められて身体も精神も壊してしまい、オフ活動もサイトの更新もぼろぼろだったので、転勤を機に少しずつ元のペースに戻れたらいいなと思います。
取り敢えず転勤によって、通勤時間は格段に減るんですよねー。
それを有効に使えたら、良いんですけどね。
だがしかし。管理人最近ろくにPC触れないんですよね・・・。
何故なら、最近飼い始めた猫がPCの上で気持ち良さそうに眠るから・・・ッ!
そーなんですよ、こんなご時世ですが、管理人念願のネコを飼い始めましたーヽ( ´¬`)ノ
名前は勿論エドワードです(笑)
初めは呼ぶのが恥ずかしくて、「エド」と呼ぶ度に悶えてましたが、最近は平気で呼んでます。
もーこの子がかわゆうて、かわゆうて(*ノノ)キャ
ネズミのおもちゃを追いかける姿なんて、絶品ですよ!絶品!!(完全に親ばか)
写真を撮っては、某Mさんに送りつける日々です。
もう完全にエリシアちゃんの写真を自慢しまくる、ヒューズさん状態です(笑)
2011
04/10
20:43
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

