スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今度の漫画はハマれるかな?

荒川先生は、今度はサンデーで連載を始めるんですね。
なんか鋼を月刊で読んできただけに(いや、管理人途中で放棄したケド・・・)、週刊連載って不思議な感じ。
今度の漫画はハマれる漫画かな。
取り敢えずサンデー自体は買わないと思うけど、コミックスはチェックする予定です。
かなり気が早いけど、コミック出るの楽しみだな~。

話は変わりますけど、管理人は相変わらずバサラをひたすらやり続けてます(笑)
ついに全体のエンディング率も60パーセント越えですよ(←やりすぎ・・・)
やっぱりダテサナがいいなーと思いつつ、某所で見かけた同人の親分×元就がすっっっごい可愛くて、瀬戸内組に急速に傾いてしまいました!(*ノノ)キャ
そうだ、そうだよ!元就ならバサラキャラの中で細身だし、美人だし、ツンデレだし、理想の受けぢゃないかッ!!!Σ(゜m゜=)!!
春はダテサナじゃなくて、瀬戸内組買うぞー!!と今から息巻いてる管理人です。
・・・あれ?時に瀬戸内組って別にマイナーじゃないですよね?
あああ、本当に今バサラ熱が高まってしまってやばいです。
ブームには必ずと言っていいほど乗り遅れる管理人ですが、またしてもですか!
2011
02/26
23:46
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。