スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

先週の全国に行かなかったワケ


実は先週はいつものメンバーとディズニーシーに行ってきました。
先月末にディズニーランドにも行ったばかりなのに、元気な管理人です(笑)
途中から雨まで降ってきて、かーなーり寒かったですけど、頑張って目的のスィートダッフィー(一番右)をゲットしてきました。
しかーし、これだけ買うつもりで行ったのに、甘い甘い!
店内には他にも限定ダッフィーがいっぱい出ているじゃありませんか!
うーーーん、せつかく来たからもう一組ぐらい買おうかな・・・と思って悩みに悩んで、結局決められず両方とも買いましたー・・・的な(-_-;)
本当にダッフィー破産しそうな勢いですよ。
ディズニー売れるからって、限定出しすぎだよ!(笑)
・・・相変わらず、ディズニーの思惑にいいようにハマってる管理人です・・・|||orz


あわせてこの日はダッフィーだけ連れて行っていたので、ぬいぐるみの方のダッフィーの衣装も買ってみました。
ディズニー縫製なので、やっぱり作りは良いですよね。
シェリーメイの衣装はさすがに金額がとんでもない事になりそうなで、やめてしまいました。
でも女の子の服は凄く可愛いので、心残りですぅ~( p_q)エ-ン


これは可愛さに惹かれて自分用に買ってしまったマグカップです。
丁度家で使っていたカップが欠けてしまったので、ちょうどいいかなと。
ふたにハートまで付いていて(実はこのハートスプーン置きなんですけど)、いったいどんだけラブラブなんだ!と思いつつ、こういういちゃいちゃした柄って大好きです(笑)
エドロイもこれぐらいラブラブなんだろうかと妄想にふけりつつ、毎日のコーヒーにお茶にを楽しんでます。

・・・とまぁ、土曜日にディズニーに行っていたので、イベントには行けなかったんですよね。
管理人の体力では連続で出かけるなんてとてもとても。
勤務先の人の息子さんは、今スノボに行っていて、帰ってきたら翌日から今度は沖縄に出かけるって聞きましたけど、若いとは言え羨ましい体力ですね(笑)
多分管理人同い年だったとしても、寒い所から温かいところなんて強行スケジュールはこなせないと思います。
ヘタレなのは昔から(-_-;)
まぁ、全国には行きそこねましたけど、春コミもあるのでそっちでバサラの同人誌買おうかなーと思っています。
ダテサナ、ダテサナv
こんなにブームが遅れてやってくるのが、何とも管理人らしい・・・(笑)
因みに管理人は、今回のイベントはサークルとしては参加していないので、買い物三昧予定です(*^m^*) ムフッ
2011
02/19
23:52
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

