スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです

すっかり間を開けてしまって申し訳ありません。
まだ生きてます・・・の中原光希です。
こんなに間が空いてしまったのは仕事が忙しいのもあるのですが、家族で病人が出てしまいましてその関係でバタバタしておりました。
今回具合が悪いのは祖母なのですが、何度も危機に陥り夜中に呼び出されたりで大変だったんです。
久しぶりに徹夜で仕事に行きましたが、この年で徹夜はこたえましたー(-_-;)
そんなこんなで、インテの原稿も手つかずだったりするのですが、本当にどうましょうね・・・(;´∀`)

と、暗い話題は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ。
漸くまるともさんとの共同掲示板がオープンいたしました~\(^-^)/バンザーイ
いつもの中原が書く小説とはちょっと違うテイストになっておりますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね。
かなり派手なバナーをまるともさんに用意してもらったので、すでにお気づきかとはおもいますが、共同掲示板はメニューより行けますv

今日は掲示板をずっといじっていたので、クリスマス小説まで手が回りませんでしたー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
クリスマスは結構小説率高かったのに…|||orz
ちょっと時季外れに更新するかもーですが、見逃してやってくださいね。

◇拍手ありがとうございます◇
管理人が留守中も、いつも拍手を押していただいて本当にありがとうございます。
絶滅が危惧されるエドロイですが、管理人はもう少しエドロイで頑張っているので、今後もよろしくお願いします<(_ _)>

以下は個別のお返事です。
神奈川在住の~方>メッセージありがとうございます。レスが遅くなってしまって大変申し訳ありません。初めてのメッセージを管理人なんかに送っていただけて光栄ですvまだまだ未熟な小説書きの管理人ですが、作品を好きといって頂けるのが一番うれしいです。
この言葉を胸に、今後とも頑張ります。
更新まったりサイトで申し訳ありませんが、また遊びにきてくださいね。
2010
12/25
23:23
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

