スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

果てない●のプロモみました

いやー、今週は忙しくて、生きてるだけで精一杯だったので、せっかく買った某5人組のプロモ見ている暇がなくて。
今回のプロモも末っ子が長男好き好きモードらしいよ、とは聞いていたけど・・・。
相変わらず末っ子は想像以上だった。
長男のことを可愛い可愛い連呼した挙句(どうも前髪が特にお気に入りだったらしい)、写メまで撮るってどんだけー(笑)
撮ったその写真どうするんだ!待ち受けにでもするのか!!と突っ込みまくった管理人です。
いやー・・・しかし。今回のプロモの末っ子かっこいいなぁ・・・。
衣裳が管理人のツボというのもあるのでしょうが、ものっそ攻めが・・・げふんげふん。
管理人基本的に攻めが好きですが、このグループに関しては珍しく受けが好きなんですけど、ちと揺らいできたか?
末っ子・・・ここまでダークホースだったとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかし、今回の歌はいい歌というか、歌詞が凄く気に入りました。
インテのタイトルにしようかな・・・(笑)

今回末っ子は国立で七万人幸せにしてやると叫んでいたネタを持ち出されて、「たった一人の女性を幸せに出来ない人もいるに、幸せにする方法を教えてください」的な事を言われてましたが。
「七万人を幸せにできたからって、たつた一人を幸せにできるわけじゃない」となんだか、恋に悩むような事言ってらっしゃいましたねー。
まぁ、確かにお相手があのきまぐれさんじゃ、大変だとは思いますけど。
普段強気だけど、惚れた相手にだけは頭が上がらないという構図が、管理人は物凄く好きみたいです。はい。

さて、すっかり日記も放置の我がサイトですが、近いうちにまるともさんと共同のブログを立ちあげようかと思っていますので、管理人の駄文はともかく、まるともさんのお話は楽しみに待っていてくださいねー。
管理人的には、ここではあんまり書かないタイプのエドが書けたらなーと思っているのですが、さてさてどうなることやら。
この準備もあるので、最近サイト放置してます。一度にいろいろ出来なくてすみません・・・(;^_^A アセアセ・・・
2010
11/13
23:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

