
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ガンダムー

本日は久しぶりにリアルタイムでガンダム見ました~v
無事に6時までに家に帰ってこれてよかったです。
せっかく先日友達と12話までまとめ見したのに、いきなり見遅れたら、なんとなく申し訳ない気が(;^_^A アセアセ・・・
そんなわけで、本日のガンダム。
管理人一番の萌えポインツは、ガンダムに乗るときに着用しているスーツの上着を脱いだロックオン兄貴の細腰と、旦那を顎で使う姉さん女房きどりなロックオン兄貴でした~(*^m^*) ムフッ
ちっちっち。
「一番といいつつ一個じゃないじゃん」という無粋な突っ込みは、無しの方向で。
刹那に調べに行かせたって、調べに行かせたって~~~。
そりゃ自分じゃ目立つとか諸々の理由はあったのでしょうが。
それにしたって、さも当然のような物言いに、二人の関係の深さを見た!
きっと夜には「さっきは黙って従ったんだから、今度は俺の番だ」とか言って、刹那に迫られてるに違いない・・・(深読みしすぎです。みつきさん)
とまぁ、刹ロク妄想はさておき。
本日は、刹那とグラハムさんの生身での初邂逅。
グラハムさんの予想外の鋭さにびっくりだー。
いくら軍人とはいえ、気配だけで刹那が潜んでる事に気がついちゃうのも凄いけど、なんかあの人、刹那の顔見てある程度の(もしかしたらすべて?)ことに感ずいたみたいだし。
可愛い(←友人談)だけじゃないんだね、やっぱり。
それに比べて、刹那ったら・・・(゜ーÅ) ホロリ
せっかく誤魔化したって、いきなり銃器持ち出す馬鹿がいるかーッ!!と突っ込んだのは管理人だけではないはず。
案の定あっさりグラハムさんにばれて慌てる刹那...( = =) トオイメ
刹那たんは銃器を持ち出して、いったい何がしたかったんでしょう・・・?
あそこで銃器を取り出す意味が分かりません。
迂闊にも程があるよね。
刹那がもう少しお利口且つ、暴走しない方向で育ってくれないことには、アレロクに本気で走りそうな管理人です|||orz
でも、刹那が無言で立ってる姿とか見ると、やっぱり一番好み~vと思うんだよなー。
切に今後の成長に期待です。

刹那はやたらとひー様(マリナ)を気にかけてますが、管理人ぶっちゃけああいうタイプの女の子は嫌いです。
マリナが好きという方には大変申し訳ないのですが。
お嬢育ちだから世間に疎いのは仕方がないとは言え、綺麗ごとばかり並べて他人を責めるのが嫌い。
いざって言うときに、自分の無力に泣くのが嫌い。
すぐに自分ひとりが悲劇のヒロインになったかのように嘆くのが嫌い。
女ならば歯ぁくいしばって戦え!と言ってやりたくなるのですよ。
泣いたって事態が好転するわけじゃないし、少しでも最善の道を模索できるような強さを身につけていただきたいなと。
それが上に立つものの務めでしょ。
望むと望まざるとにかかわらず、その道を選んだのは自分なのだから。
トップは何があっても揺らいではいけないと思うのです。
それぐらいの覚悟をもって欲しいなと。

そういえば。
紅龍見て、大佐を連想してしまうのって管理人だけですかね?
青い服!?青い服にパブロフの犬並に反応しているのかッ!?
と、思いつつ、紅龍を見ると某指パッチンの青い人が思い浮かんでしまう~(((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
うう、今年も私の頭の中は鋼まみれなのかな。
多分エドロイー!!って言い出したのは、2004年の初めだったと思うので、今年で5年目なんですけど・・・。
いい加減長いので、そろそろ熱が冷めてもいいんじゃない?と思いつつ、やっぱり一番好きなのは?って聞かれると「鋼の錬金術師です」と答えてしまいますよ(;^_^A アセアセ・・・
2008
01/05
20:54
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/6-f445da81
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

