スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ロイエドの大佐って・・・・

前も同じこと言ってましたけど、ほんとすがすがしいほど躊躇無く「エドワード」って呼びますよね(笑)
そんでもって、エドワードはやたらと素直だ(大笑)
何度見ても、このロイエドとエドロイの人の感覚の違いに笑ってしまう。
いや、別に管理人はロイエドの人にケンカを売ってるわけでもなく、ましてや否定するつもりも無い(どっちかってーと、否定されるのはこっちのほうだし・・・人数的に)けど、面白い現象だなーって。
でも、アルだけは、ロイエドだろうとエドロイだろうと黒い気がしますですよ。
まぁ、管理人の読んでいるロイエドサークルさんがたまたまそういう傾向なだけかもしれませんが。
あくまで管理人はエドロイなので、ロイエド読んでるって言っても本当にわずかですし(笑)
ちょっと不確かな情報かも。
それにしても、何度読んでもロイエドさんは犯罪チック(笑)
いたいけなエド見てると、いいのかなー大佐犯罪じゃね?って気がしてしょうがないですよ。
そんな怯えてるのに、あああΣ(=∇=ノノ・・・的な(笑)
エドロイだと別に大佐が怯えてようが、嫌がってようが、拒否してようが、29だしぃ~別にいいんじゃね?で流すのに(笑)
つくづく管理人の頭の中はエド中心に回ってるらしい・・・。
いい加減鋼も長いのにーいつまでエドで大騒ぎしてるのだろうか・・・私は(-_-;)

話は唐突に変わりますが、本日仕事でショッキングな事が。
今度会社で使用しているFAXが新しいものに変わるのですが、管理人勝手に業者が差し替えてくれるかと思ってたら、差し替え作業は自分でやらなければいけなかったのねーアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
最近業者から頻繁に確認の電話がかかってくるから、ついでに作業もしてくれるものとばっかり・・・|||orz
ただの回線の確認だけだった!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
パートさんとその事実に今日気がついて、大慌てで作業しましたとも。
別に差し替えの作業はそんなに大変じゃないけど、短縮の登録が面倒なんですよねー。
仕事がら、登録してある電話番号は結構あるし。
でも、このFAX金曜日には古いの引き取りに来るらしいので、今日気がついて良かったですよ。
引き取りに来られて「え?これ自分でセットするの?」じゃいくらなんでも格好悪すぎる・・・。
せめて今日気がついてよかったー。
なんか最近えらいボケをかましてる事が多いようなー?
え?いつものこと?げふげふ

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手を押していただき、本当にありがとうございます。
毎日チェックしては、小躍りしてます(笑)
元気の源なので、本当に感謝しております!

>芹菜さま
先日はメッセージありがとうございました。
レスが大変遅くなって申し訳ありません。
あわせて、春コミでは差し入れありがとうございましたー。
なんかもう、大遅刻の後でいつにもましてテンションが良くわからないことになってた私ですが、何か失礼な事は申し上げてなかったでしょうか?
いつもお声をかけていただき、本当にありがとうございます。
こうしてどうにかこうにか私が同人活動を続けていられるのは、芹菜さまのようにお声をかけてくださる方がいるからです。
誰にも相手にされなかったら、いくら鋼が好きでも続ける事は出来なかったと思うので。
今後も大き目のイベントにはちょこちょこ参加していく方針なので、また見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!
どうもありがとうございました<(_ _)>
2008
03/19
23:05
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/59-1f1a5bf7
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

