スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

これはどうみても…

話は少し前に戻りますが、8月26日は管理人がお休みが取れたので、北海道から帰ってきたばかりのまるともさんに遊んでもらいました(*ノノ)キャ
いやーしかし、遊んでーってメールしたら、まさかじゃあドライブがてら富士山に行ってみる?って返事が帰ってくるとは、夢にも思いませんでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
遊ぶって言っても家でまったりか、せいぜい東京に買い出しに行くぐらいかなーと思っていたのに(笑)
さすが趣味の一つにドライブを入れてる人はスケールが違うぜ!
ペーパーゴールドな管理人には逆立ちしてもマネできません(-_-;)
・・・ま、それはおいといて。
富士山に行く前にですね、一度行ってみたかった御殿場のアウトレットモールに連れて行ってもらったんですよ。
初めて行った御殿場のアウトレットモールは想像を超えたでかさでした。
本来の目的が富士山なので、そんなにここでのんびりしている時間はなくて気になったお店のチラ見ぐらいしかできなかったのですが(´・ω・`)
そんな僅かな時間で見つけたのがコレ!!!


えー!?これどう見てもエド様じゃね!?
と、まるともさんと騒然(?)としたのは言うまでもなく・・・(笑)
・・・いやまぁ、実際エド様ではないんですけど、これス●エニに許可取ったの?というぐらいのそっくりさだと思いません?
因みに。
この子は何者かと言いますと、スワロフスキーの正式なキャラクターでエルビス君というらしいです。
(因みにペアになる女の子はエリカちゃんというらしい・・・)
どう見たってエドだけどなーと思いつつ、エルビスくんこんななり(?)ですが一応スワロフスキーの商品なので定価は16800円するんですよ。
うーん、これが一万七千円近いなんてアホみたいな値段だと思うのは管理人だけではないはずー(笑)
勿論管理人は定価では買ってないですけどね、セールス品とは言え結構いいお値段でした(T_T)
それでもエド様に似ているというだけで買ってしまう、エドファンの哀しい性・・・。
管理人の馬鹿馬鹿!この前エド様に手ひどい裏切りを受けたばっかり(←注:最終回)だって言うのに、似てるってだけでこんなの買ってしまうなんて・・・ッ!(ノ◇≦。) ビェーン!!





とまぁ、アウトレットモールで無駄な(無駄って言うな)買い物をしつつ、本来の目的の富士山にも行ってきました。
車で行けるところまでなので、五合目までですけどここから行ける小富士(?)と呼ばれるところには行ってきました。
そんなに時間はかからないよーとお店の人に言われて行ってみたのですが、道が道なき道だったので、結構たどり着くのは大変でしたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも眺めは良かったので満足です。
それにしても・・・この日は自衛隊の方が大砲練習(?)なるものをしていたらしく、音が凄い響いていて結構怖かったです。
え?富士山の近辺に住んでいる方って、しょっちゅうあんなの聞かされてるんですか?
本気で戦争が始まったんじゃないかって言うぐらいの、迫力だったんですけど・・・(-_-;)

というわけで、この日はまるともさんのおかげでとても充実した一日が過ごせましたーv
遊んでくれてありがとうー(*^・^)チュ☆
んでもって最後に車に酔って迷惑かけてすみませんでした・・・。
・・・本当に管理人のこの虚弱体質はどうにかならんのか・・・(ノ_-;)ハア…
2010
09/03
20:28
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。