スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お久しぶりです

一ヶ月近く失踪していてすみません。
なんとか生きてます・・・の管理人、中原光希です。
サイトに姿を見せない間も、拍手やメッセージありがとうございました。
もうこんな管理人を見放されても仕方ないと思っていたのに、拍手やブログ拍手にいただいたメッセージはどれも暖かくて、本当に本当に嬉しかったです。
リップサービスなどでは決してなくて、心が救われる思いでした。
温かい言葉をかけてくださった皆様、サイトの20万ヒットのお祝いをくださった皆様、本当にありがとうございました。
個別にメッセージを返す事はできませんが、心から感謝しています。

さて、最近の管理人ですが、何をしているかというと、ひたすら寝てます(-_-;)
現在仕事と寝る以外は何もしていないんじゃないかというぐらい、毎日就寝時間は早いです。
もう夜の9時には夢の中って感じですからね・・・。
1日9時間ぐらい寝てる感じでしょうか?
家に帰ってくるのが8時過ぎだって言うのに9時に寝るって、どれだけ家での活動時間が少ないか。
現在身体と心のバランスが取れていない状態なので、ひたすら寝る事によってしか体力をためられないのですよ。
それだけ自分の時間を削って(?)僅かに体力回復しているのに、その体力はすべて仕事に持っていかれてますからね・・・悪循環の繰り返しなんです。
食欲もないので体力もかなり落ちているのではないかと。
本日は通院日だったので病院に行ってきたのですが、これ以上の無理は決してしないことと言われてしまいました。
まぁ早い話が出歩くのは控えて、ゆっくり休養を取れって話なんですが。
そうは言われても、夏コミって言うものがあるんですよ、先生・・・(;_q))クスン
新刊は出せないにしても参加はしなければ・・・。
シティイベントだったら確実に休むのですが、コミケはやはり行かないとまずいですよね。
行くつもりだった一日目は見送る事にしていますが。
二日目行けるかな・・・。行ったにしても早々に引き上げていたらすみません。
しかも宅配の事はすっかり忘れ去ってるし・・・、何を売るつもりなんですかこの管理人。
でもどっちみちあのスケジュールでは、平日働いてる管理人には送れない気もしますけど(-_-;)

そういえば管理人今日から9日間夏休みなんですよーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
・・・まぁ、火曜日にテストがあるし、通信学習も会社から命じられている(夏休みの宿題って小学生か!)ので、あんまり休んでいる暇はないんですけどね。
あの上司から解放されると思うだけで、凄く嬉しいですよ。
頑張って一回ぐらいはサイトを更新できると良いのですが。
2010
08/07
21:15
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

