スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

大変遅くなりましたが・・・

拍手で感想をくださった方、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
ちょっとウィンリィ絡みのアレはどうなんだろうと思ったのですが、思ったよりも皆様に楽しんでいただけたようで良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

以下は個別のお返事につきたたみます。
>iruさま
エドロイに萌えていただけて良かったです。エドロイはやっぱり素敵なCPですよねー。連載が終わってしまっても、しみじみそれを実感しているところなので、管理人はもう少しエドロイで頑張ってると思います。
正直仕事の関係で趣味に使える時間もゴリゴリ削られているので、もう同人を辞めようと思わないわけではないのですが、それでもこうして管理人の拙い作品を読んでくださるかたがいるかと思うと、やっぱり辞められないんですよね(汗)
以前ほどの更新スピードは保てなくなってしまったサイトではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
少しでもiruさまに気に入っていただけるようなエドロイが書けるように、精進いたします。

>とらさま
お久しぶりですー。おお、とらさんも今回はガンガン購入組みですか!あの即行無くなってしまったガンガンをとらさんはゲットできたんですね。
エドは小さいから良いって言うのに賛同していただけて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうですよね、エドはくそ生意気なガキだからこそ良いんですよね。
包容力のあるエドさまは、妄想の産物だけで十分でした・・・(おい)
例え原作があのような展開になろうとも、私のエドロイ魂は変わりませんよ(笑)
まだしばらくネットの片隅でエドロイを続けているかと思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。
あ・・・あと、もうお気づきかと思いますが、大佐は・・・目見えるようになってると思いますよ・・・。

>吉野さま
メッセージを何度か入れていただきありがとうございました。
吉野さまにも、エドは小さいから良いという事に賛同していただけて嬉しいです。
エドは豆だから良かった!(力説)まして錬金術の使えなくなったエドなんて・・・(ノд・。) グスン
漫画の終わり方としては綺麗でしたけど、オタク(?)的には納得いかないというか。
・・・とはいえ、まぁ、原作を捻じ曲げるのが私たち同人屋(いや、もちろん捻じ曲げていない方も大勢いらっしゃいますが)なので、今後も自分の都合のいい様に曲解しつつ、管理人の活動は続いていくわけですが・・・(笑)
2もありと言っていただけて、良かったです。
しかし、この話。
万が一、子供たちがロイとうまくいってしまったら、エドはロイのお義父さんになるのだと、某方に指摘されて気がつきました・・・。
それはちょっと・・・どうなんでしょう・・・(滝汗)

>セレスさま
お久しぶりです。えーと・・・大爆笑していただけたようで何よりです(-_-;)
セレスさまは原作の終わり方にあまり不満はないという感じなのでしょうか?
エドは確かに最後まで格好良かったですよね。
・・・まぁ、管理人はそれ以上にグリードが格好良かったとか思ったり思わなかったり・・・ごにょごにょ
でも、エドも大佐も無事に生き残ってくれたのは、本当に良かったと思ってます。
生きていてくれれば、どんな解釈だってできますからね(゜ー゜)ニヤリ

>26日17時の方
拍手がジャスト17時というのも凄いですね。メッセージありがとうございます。
原作のその後の小説に目を通していただきありがとうございます。
良かったと言って頂けるのが、書き手にとって何よりもご褒美です。
エドにはやはり大佐の傍にいて欲しいという願いをこめて書いた話なので、肯定していただけると嬉しいですね。
確かに離れていても育まれる愛というのはあると思うのですが、管理人はやっぱり傍にいてなんぼ!という考えの持ち主なので、やっぱり二人は一緒にいて欲しいという思いが強いです。
2の方も楽しんでいただけたようで、ほっとしています。
多分大佐の中には、エルリック家(+ウィンリィ)の心を奪う何かが存在しているんだと思います(笑)
2010
06/28
21:26
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

