fc2ブログ

テスト

すっかり(?)忘れていましたが、水曜日はテストがあるんですよ。
おおお、先週の日曜日にまるともさんとファミレスに居座って(おい)書いた、最終回その後の妄想小説アップしたいのに、勉強しないとー( p_q)エ-ン
最終回について管理人が率直に思った事は、先日の日記に書いた通りなのですが、まるともさんと話したり他の鋼ファンの方の感想を拝見している間に、ちょっと方向性が変わってきまして・・・。
その気持ちを込めた小説なのですが、ほぼ書き終わっているのもののもう少し手直しを加えたい箇所があるので、今すぐアップは出来ないんです。
しかし手直ししようにも、残業地獄にはまり且つテストまで控えている現在では無理だー。
最終回を読んでの小説だから、気持ちが滾っているうちに書きあげたかったのに、すぐに書けないこのもどかしさ!(><)
えーん、仕事なんて嫌いだ~。
というわけで、次の更新は久しぶりに日記ではなくきちんとサイトにあげる予定です。
最終回見たら補完したくなるのは、同人をやっている人間の哀しい性か・・・。
興味がある方は、また覗いてくださると嬉しいです。
・・・最近まるともさんのネタパクリまくっていたので、自分のエド様の性格がわからなくなったとかいろいろありましたけど・・・ごにょごにょ

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。
特に最終回の感想を書いた日は、いっぱい拍手をいただけて。
おおお、やっぱり皆様チビで連金術が使えて機械鎧のエドが好きなんですね!!!(><)ノシ・・・と思った次第です。
メッセージを下さった方には、テスト終了後改めてレスさせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>
2010
06/14
23:20
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!