スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ショタコン?

というわけで。
ニーアが青年期に突入してしまった途端、やる気ががくんと落ちた中原です(笑)
土日は友達が遊びに来ていたので、ニーアレプリカント初めてみたんですけど。
主人公がパッケージのイラストと雰囲気が違っていて、え?これどういうこと???なんて言いながらプレイしていたのですが、このゲームはどうやら少年期(と言ってもそんなに小さいわけじゃなく高校生くらい?)と青年期に分かれているらしく。
それを知った時にはほー・・・ぐらいにしか思ってい無かったんですけど、実際成長したら主人公可愛くねぇ!Σ(|||▽||| )
身長は伸びちゃってるし、体つきはしっかりとしちゃってるし、見ていて楽しくないよう・・・(ノД`)シクシク←(主人公は美形ですよ、念のため)
やっぱり見ていて楽しいのは、少年だよなー・・・と改めて思った次第です。
・・・なんかこうやって書く(少年が好きーとか)と、変態っぽいけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
え?もう一線越えちゃってますか???アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とまぁ、管理人の趣味はさておき、ニーアレプリカント。
評判の良いソフトだけあって、管理人的にはとても面白いです。
映像は天下のスクエニだけあって物凄く綺麗ですし、何よりも音楽がいい(><)ノシ
すごーく耳に残るちょっと独特な音楽なんですけど、透明感はあると思います(どんなんだ)
ストーリー的には、結構切ないエピソードも多いんですけどね・・・。
(あとヒロインはかなり新しいタイプかも知れません・・・(-_-;))
話の続きが気になって、クエストとかもかなり飛ばしてしまってますよ(笑)
ついでに、ゲームを始めた頃は難易度ノーマルで頑張っていたんですけど、今はストーリーの続き見たさにイージーですσ(^_^;)アセアセ...
二周目はもうちょっと頑張りたいけど・・・アクションゲームが大得意!って人じゃないので微妙(笑)
あわせて管理人方向音痴なのが、アクションゲームをやる上で致命的なんですよね・・・。
皆でゲームと言っても、実際ゲームをやっていたのはほとんど管理人なんですけど、しょっちゅう行き先間違えては某Aさんに怒られてました(;_q))クスン
車の運転も得意なAさんは、画面がいくらぐるぐる回ろうと、行き先を見失わないらしく・・・。
そっちじゃないよ、左!左って言ってるでしょーッ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!みたいな/笑(いや、別に怒鳴られてゲームしてるわけじゃないですけど)
うーん、管理人はあんまり友達とアクションゲームやるべき人じゃないかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
そう思うと、某Mさんはこの手のゲームによく3本も付き合ってくれたよね(笑)

◇拍手ありがとうございます◇
毎日拍手を押していただき、ありがとうございます。
シンフォニア版エドロイ妄想への感想もありがとうございました<(_ _)>
結構皆様にこの続きを見たいと言っていただけて、嬉しかったです。
管理人おだてにめっぽう弱いので、あまりおだてないでください(笑)
2010
05/17
23:00
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

